› 鈴々と♪ › お買い物&お勧めのもの › 激戦の末Get!!!

2010年07月26日

激戦の末Get!!!

先週の火曜夜のオークション
キーワードは「ハンドメイド 長財布」
いくつかお気に入りのがあった中
火曜の夜10:30が終了のこのお品
激戦の末Get!!!
すでに16人の入札がある中
私が入札したのが30分前
何度か最高入札者が入れ替わるなか
最後の数秒で私が落札できそう。。。と安心してたら
また覆される
その繰り返しでへとへとになりましたが
やっと!やっと!激戦の末、私の勝利(←大袈裟ですね)

でも・・でも・・・
熱くなりすぎて決めた金額をはるかにオーバーしてました(ため息)

そのGet品が土曜日に届いたんですが
画像以上に素敵な長財布を見て戦って良かったって思った次第です(笑)



同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事画像
便利家電♪
クリスマスまでを楽しむ2♡
楽○ショッピンぐぅ~♡
瓶好き♡
七夕記念切手
チーズ繋がりで♪
同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事
 便利家電♪ (2012-05-12 16:07)
 クリスマスまでを楽しむ2♡ (2011-12-06 17:20)
 楽○ショッピンぐぅ~♡ (2011-11-25 17:11)
 瓶好き♡ (2011-09-21 23:20)
 七夕記念切手 (2011-07-08 07:58)
 チーズ繋がりで♪ (2011-07-05 21:53)

この記事へのコメント
確かに可愛い!!
すずめちゃんが欲しがるのわかる!
でも
すずめちゃん、じぶんでつくれちゃうんじゃないの??
Posted by futaba at 2010年07月26日 16:29
ねっ♪可愛いよね♪
でも私の腕じゃこのタイプのお財布は縫えないのよね(泣)
長くハンドメイドしてる人でも作り方がややこしいって言ってくらいだもん
futabaちゃんもオークション好き?
Posted by すずめ at 2010年07月26日 22:00
すずめさんらしい財布ですね♪
私も長財布愛用者です♪
ハンドメイドのお財布もかわいいですね♪
作り方難しいのですね…
私はオークションしたことないけど、きっと熱くなるはず(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年07月26日 23:55
しずくねこちゃん♪

ねっ!私らしくてかわいいでしょう(笑)

しずくねこちゃんも長財布愛用者なのね~
長財布の方が使い勝手が良いよね(^^)v

オークション!!!やり始めるとめっちゃはまるよ~!!!
お店には置いてない商品とかあって見るだけでも楽しいよ♪
Posted by すずめ at 2010年07月28日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激戦の末Get!!!
    コメント(4)