› 鈴々と♪ › その他記録 › 早!1ヶ月=3=3

2011年01月29日

早!1ヶ月=3=3

昨日の降灰はすごかったですね・・・
新燃岳から離れたここでこんな感じだから近辺の事を考えたら胸が痛む思いです

年が明けて早1ヶ月が過ぎようとしています
お正月が終わって慌しいほどの忙しい日々が落ち着いてホッとしたせいか?!
喉の調子も悪化して部屋の隅っこのPCパソコンコーナーに座っていることが出来なかったので・・・ブログを放置しっぱなしでしたタラーッ

私にとってこのブログは老後の楽しみ的日記なので(笑)
この1ヶ月の主な日々を記録として更新します

1/1・・・主人の実家で恒例の新年会⇒なんちゃって御節の画像早!1ヶ月=3=3早!1ヶ月=3=3
1/2・・・初詣&夜遅くに長男帰省(~6日まで滞在)
1/3・・・親族恒例のゴルフ大会、夜は打ち上げ
1/7・・・冬休みが終わり初登校
1/?・・・アトリエピューの福袋購入早!1ヶ月=3=3
1/?・・・お友達と我が家でカフェ♪
1/?・・・友人とプレゼント交換♪早!1ヶ月=3=3
1/?・・・もう枯れてしまったけど蝋梅の花見をして好意でお裾分けして貰いました早!1ヶ月=3=3
この蝋梅はすっごくいい香りで数日間、我が家のリビングはいい香りで包まれてましたメロメロ
1/?・・・数年ぶりの職安&お友達とプチランチ(うどん屋さんですがアセアセ
     &久々のブリュッケさんのshopに癒されました~♡

こんな感じでこの寒い日々ヒッキー状態の私ですアセアセ 
あっちこっちお出かけしたいけど気管支炎がひどいのでもう少し暖かくなるまで我慢我慢です
でも我が家に来てくれるのは大歓迎なのでぜ!ぜひ!おいで下さいませ~\(^o^)/


タグ :日記

同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 11:51│Comments(10)その他記録
この記事へのコメント
お久しぶりです。
喉の調子が悪かったんですね。
寒いし、乾燥してるし、嫌な時期ですね。
また、暖かくなり調子が良くなったら声かけてください。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月29日 12:20
ここでは今年最初だから「あけおめ~♪」かな(笑)
ここのところ私も週一位でしかPC開けられないけど…
その時すずめchanところに寄ってみるんだけど、更新してないと
やっぱ、気になるんだよね。
忙しいし体調も宜しく無かったんだね。
お互い融通の効かないお歳になったものです!
気を付けましょう。
Posted by mayu at 2011年01月29日 16:18
ずっと更新していなかったから心配だったんだよ。
元気そうで良かったヨー♪

携帯にメールもらっていたのに返信忘れてるよね(-_-;)
ごめんm(__)m

宮崎に今年は行くぞって目標立てて
頑張って仕事してるからね(^。^)
Posted by futaba at 2011年02月02日 17:01
喉の調子、早くよくなるといいですね(●^o^●)

この記事読んでなかったけど・・

お宅訪問大歓迎??
やった~~(^u^)
Posted by 優(ゆう) at 2011年02月03日 14:56
ぐりーんざうるす1号さん♪

ご無沙汰ですね~
お元気でしたか?
寒さに強い私でしたが・・・
今年の冬の寒さはちょっと異常ですよね
喉が悲鳴を上げてます(涙)
もう少し暖かくなったらお誘いメールしますね~♪
Posted by すずめ at 2011年02月03日 15:10
mayuちゃん♪

今年もあっという間に駆け抜けそうな勢いで日々が去っていくわね
新年明けて、もう2月だよ!!!
びっくりだよね
相変わらず仕事忙しそうだね・・・
そうそう~お互い無理が利かないお年頃だから自分ペースで歩んでいこうね(笑)
Posted by すずめ at 2011年02月03日 15:14
futabaちゃん♪

ご無沙汰~!!!
うん!メールしたのに返信がないから心配してたのよ・・・
futabaちゃんも元気だった?

南国宮崎がこんなに寒いのだから東京はもっともっと寒いんだろうね
インフルエンザも巷では流行ってるようだからお互いに気をつけようね~
コメントありがとう~♪
Posted by すずめ at 2011年02月03日 15:17
優さん♪

しばらくお会いしてないけどお元気そうだね~(^^)v
昨日はメールありがとうね~
予定が決まったらまたメールしますね
その時はいっぱいお話しましょうね
Posted by すずめ at 2011年02月03日 15:20
おはぎ美味しそう。
ひとつくださいな。
私も、インフルエンザから、なかなか風邪が新たについたか?ずっと、鼻水だらだら、咳コンコン、喉イガイガが消えません。
早く気合入れて動きたいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年02月05日 17:44
ぐりーんざうるす1号さん♪

その後具合はどうですか?
喉のイガイガって辛いですよね
しっかり休養して早く体調が良くなるといいですね~!!!

おはぎ美味しかったです(^^)v
今度作ったら招待しますね~♪
Posted by すずめ at 2011年02月06日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早!1ヶ月=3=3
    コメント(10)