› 鈴々と♪ › 100円ショップ › セリア♪最高~!

2011年02月10日

セリア♪最高~!

今夜は久々の夜更かし中ですアセアセ
あっ・・・もう日付が変わってしまいましたねタラーッ

セリアに優れものが新入荷してたよっとの情報を得て
早速見つけに行ってきました

これ
セリア♪最高~!

これが105円だなんて~
びっくりですよねオドロキ

この↓棚の取っ手が壊れたので
このネームプレートに付け替えました
セリア♪最高~!

このネームプレートはブロンズ色のもあるのですが
すでに品切れ状態で手に入りませんでしたタラーッ

このプレート目的で行ったにもかかわらず
気付けば他に15点もの雑貨を買ってしまいました

明日・・・もう今日ですね
久々にアロマ教室に行きます♪
またまた万能クリーム作りです
楽しみだわ~

私信
再就職することになりました
なんと!10年ぶりです



同じカテゴリー(100円ショップ)の記事画像
100円ショップにもガーデニング雑貨♡
久々の100円ショップ♪
100円ショップのストックバッグ
100円ショップのお皿~♡
100円ショップネタ(^^)v
セリア!ナイスっ!!!
同じカテゴリー(100円ショップ)の記事
 100円ショップにもガーデニング雑貨♡ (2012-05-08 20:46)
 久々の100円ショップ♪ (2011-09-28 08:04)
 100円ショップのストックバッグ (2011-07-06 22:07)
 100円ショップのお皿~♡ (2011-06-23 07:53)
 100円ショップネタ(^^)v (2011-06-20 08:00)
 セリア!ナイスっ!!! (2011-06-13 17:55)

Posted by すずめ at 00:14 │100円ショップ

削除
セリア♪最高~!