› 鈴々と♪ › ガーデニング › 今朝の薔薇たち♪

2011年05月18日

今朝の薔薇たち♪

今朝はかなり早くから目覚め
朝一の家事をちょっと済ませ
庭をぶらぶら~
大方の薔薇は終盤で花びらの掃除が大変なのですが
これから見頃のものもあるんですよ
今がピークの「レオナルドダビンチ」

今朝の薔薇たち♪

ズームするとこんなに綺麗なお顔です
今朝の薔薇たち♪

そしてひっそりと隠れるように咲いてたのは
「スカーレットメイアン」
今朝の薔薇たち♪
我が家で唯一の真っ赤な薔薇
でもミニ薔薇なの?って感じぐらいの小ささです

これは正真正銘のミニ薔薇で名前知らず
今朝の薔薇たち♪
ミニだけどこれからが楽しみなほど一杯蕾をつけてます

そっそっ!昨日はねとっても楽しいことがあったので記録しておかなくっちゃ~
ひょんなことでこの「みやちゃん」を通してお知り合いになれた
いちご☆さんとデートしたんですよ
途中でご近所のママ友さんと合流して3人でピーチクパーチク
とっても楽しいひと時を過ごしましたよ♪
とってもナイスないちご☆ちゃん♪
あっという間の数時間でした


タグ :薔薇

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
母の日♡
朝の薔薇たち♪
家庭訪問無事終了~♪
心の栄養日♪
凹んだ時は・・・
紫陽花が耀く季節♪
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 母の日♡ (2012-05-13 09:56)
 朝の薔薇たち♪ (2012-05-10 07:55)
 家庭訪問無事終了~♪ (2012-04-26 20:36)
 心の栄養日♪ (2011-09-23 14:40)
 凹んだ時は・・・ (2011-07-13 16:29)
 紫陽花が耀く季節♪ (2011-06-05 20:51)

Posted by すずめ at 06:30│Comments(4)ガーデニング
この記事へのコメント
バラっていろんな顔があるんだね♪
バラはバラ
って思っていたけど、ちがうんだ。
すずめちゃんのおかげで、これからバラを注意深く
観察して楽しめるわ♪

すずめちゃんは近所に逢えるお友達がいていいなー。
さみしいよーーーーーーーー(^。^)
Posted by futaba at 2011年05月18日 12:00
すずめさん♪✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁっスぅ✩

先日ゎ^^お邪魔しましたれす^M^
めっちゃ!!!楽しくって♪時間が経つのが早く感ぢましたゎ♪
早速♪すずめさん♪から譲っていただいた嫁入り作品^^
玄関に^^一輪挿しとして^^飾っていますお♪可愛い♪
友達に見せたら・・・てげ!!可愛い♪って^M^

あと^^いちごゎ・・・すずめさん♪の『だろぉ~♪』って言い方が好き♪
宮崎方言でゎ^^『じゃろ~』的な♪
ちょくちょく出る^^熊本訛りがとっても心地よくって♪
ついつい帰りそびれてしまぃ^^;長居しちゃって^o^
またお邪魔させてくだしゃい(。→∀←。)キャハ♡

ってか^^ お庭見せてもらえばヨカッターー♪
玄関とこも可愛いく♪綺麗にしてあったけど^^
見事なバラ♪素敵^3^
いちご^^また行くから見せて貰お~っと^M^グフフ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月19日 12:44
futabaちゃん♪

薔薇ってねホント奥が深いよ~
びっくりするくらい種類があるのよ!!!
色もたくさんあるし
庭中薔薇だらけにしたいけど・・・
薔薇は手がかかるので私のような面倒がるタイプには不向きなのよね(^^ゞ

futabaちゃんがご近所さんなら二人で色々行きたいところがあるんだけどなぁ~♪
Posted by すずめ at 2011年05月19日 20:03
いちご☆ちゃん♪

↑急にちゃん付けで呼んでみました(笑)

なんか初対面って気がしなかったヨネ(^^)v
ホント!楽しかった!!!

だろぉ~!14年も熊本に住んでたから結構熊本なまり満載なのよ(笑)
いちご☆ちゃんはバリバリの宮崎弁だったね(^^♪

また1度きりにならずに遊びに来てね!!!
待ってるよ❤
Posted by すずめ at 2011年05月19日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の薔薇たち♪
    コメント(4)