› 鈴々と♪ › その他記録 › あー夏休み。。。

2011年07月16日

あー夏休み。。。

私の職場のお休みは日曜日と祝日のみでお盆休みはないんです・・・タラーッ

でも明日と明後日は久々の2連休♪
なんだかそれだけでわくわくしますメロメロ

タイトルの「あー夏休み」ですが。。。
来週末から次男は夏休みに突入します
目前にして担任の先生がクラス全員に夏休みをテーマに俳句を書かせたみたいで
うちの子はこんな俳句を書いてました
「夏休み 早く来い来い 楽しみだ」
とっても素直な俳句です(笑)

今朝出勤しようと外に出ると
久々に孔雀が来てました

あー夏休み。。。

近所の人の話ではどうやらフェニックス動物園から脱走して来てるらしいですが・・・
真相は分かりません

こんなに至近距離から携帯を向けても逃げません
それどころかどうやらすごく攻撃的らしく人に向かってくるそうです

お休みの前って心が軽く開放的になりますよね
53年間生きてても童心の如しです((笑))



タグ :夏休み孔雀

同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:48│Comments(4)その他記録
この記事へのコメント
すずめさん、この間は久々にお会い出来てホントに嬉しかったです★

思いっきりしゃべった感がありましたもの~感謝です(●^o^●)
ふっきれた感じになれたのは自分の心の声を耳で聞いたからでしょうね。

「話す」って「聞く」こと同様、大切なことなんでしょうね。

また、お会いしましょう。くじゃく見たかったな(笑)
Posted by 優 at 2011年07月24日 13:04
ぉ久でぇ~~っス^m^

孔雀が来るとですかぃ@o@ビックリ
すげぇえ~~~^m^

今日ぉ♪会えるの楽しみだぁ^w^ぐふふ
Posted by いちご☆ at 2011年07月25日 10:39
優さーん!!!

ごめんね~m(__)m

夏休みも終わるのでまた今度ゆっくり会いたいね♪
またメールしますね
Posted by すずめ at 2011年08月30日 21:24
いちご☆ちゃん~♪

返信とっても遅くなっちゃってごめんなさい!!!
こんな私だけど見放さないでね(笑)

いよいよ夏休みも終わろうとしてるね
9月になったらきっとお出かけしましょうね~
Posted by すずめ at 2011年08月30日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あー夏休み。。。
    コメント(4)