› 鈴々と♪ › その他記録 › 夏の思い出♪

2011年08月30日

夏の思い出♪

夏の思い出♪

働き始めて初めての夏休み
40日間は長かったですね~
給食のありがたさをひしひしと感じました(笑)

その夏休みも残すところあと1日!!!
「嬉しい」の一言に尽きます(笑)

それにしても忙しかったなぁ~

でもその忙しい日々の間に楽しい思い出もたくさん出来ました音符

1番の思い出は「福岡に2泊した事」
夢にまで見た天神の地下街にある「ナチュラルキッチン」に行けた事メロメロ

あとはね。。。
次男と共通の趣味の映画鑑賞
と言いながら2作品しか見れなかったんですけどね
「カーズ2」と「カンフーパンダ2」

そして今回も行きましたよ~
次男も私も大好きな「トリックアート展」

夏休み最後の日曜日には地区の「夏祭り」で
子ども会の子供たち全員参加の「よさこいソーラン節」は圧巻でしたよ花まる

宮崎科学技術館にも行ったでしょう
次男は同級生たちと「杉安のプール」に連れて行ってもらってご機嫌だったしね

忙しくて音を上げそうになった日もあったけど
こうして夏の思い出を列記していくと
楽しかったなぁ~って思えるのが不思議

最後にトリックアート展でのナイスショットを1枚

夏の思い出♪


タグ :夏休み

同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:19│Comments(6)その他記録
この記事へのコメント
読んでいるだけで、楽しそうな夏休みの状況が目に浮かぶようです。
前半はうちの子達も一緒に遊んでもらってありがとうございました。もっともっと遊びたかったのに、気がつけば8月も終わりで。
子供達からもKくんと遊びたいと何度も言われつつ叶いませんでした・・・。
でもまた近いうちにきっと遊びましょうね♪
お借りしたままの“本”夏休み中にお返しできずごめんね。
Posted by だあだ at 2011年08月31日 21:42
すずめさまぁああ♪ぉ元気でしたと??
めぇるすっかね~~と思ってたンですが^^;
忙しいカナ~~と思いつつ^^

夏休みww長かったwww
まぢ給食バンザイ♪ですゎ^m^
いちごも^^ナチュラルキッチン♪また行きたい^w^

楽しそぉですね~~~^m^ムスコっち^m^グフ
トリックアート・・・行きたかったケドwww
ムスコ2人に振られww行けずTOT
一緒に行けばよかった~~~^3^

あっ!!例の店♪今度こそ行こぉ~~~^O^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年09月01日 10:25
トリックアート、おもしろい!【^。^】
YouTubeに昔の旅のスライドショーをアップしました。
おヒマな時に、ご笑覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=b9CfyRo-cEs
Posted by カキクケコージ at 2011年09月07日 18:47
だあだちゃん♪

だあだちゃんたちが遊びに来てくれて次男はとっても喜んでました(^^)v
またいつでも遊びに着てやって下さいね
あっ!本は返さなくても大丈夫よ

その内ランチも行こうね~!!!
Posted by すずめ at 2011年09月10日 21:47
いちご☆ちゃんもナチュラルキッチンに行ったことあるのね~(^^)v
このお店可愛いよね♪
宮崎にも出店すると良いんだけどね

例のお店!行きたい!
1時からなら行けるからメールしてね~!!!
Posted by すずめ at 2011年09月10日 21:50
カキクケコージさん♪

わぁ~♪早速見に行きます(^^)v
お知らせありがとうございますm(__)m

ところでお元気でしたか?
暑い暑い夏もやっと過ぎましたね
夏バテとかしませんでしたか?
私はちょっとバテ気味です(笑)
Posted by すずめ at 2011年09月10日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出♪
    コメント(6)