› 鈴々と♪ › 映画 › 映画大好き♪

2008年09月17日

映画大好き♪

13日に上映が始まった「パコと魔法の絵本」
レディースデーの今日朝一番で観て来ました~クルマ=3

今から見に行く人もいるだろうから内容に関する感想は控えますね

物語のはじめは・・・ん?もしかして期待はずれかな?と思ったんだけど段々と面白くなりはじめて笑いニコニコあり!涙泣きあり!でそれはもう感動もんでした拍手

なんと言ってもパコ役のアヤカ・ウィルソン可愛いですね~
そして今までにない役柄を演じた役所広司も良い味出していました

そうそう~このお話の中でメインとなるパコちゃんの絵本「ガマ王子対ザリガニ魔人」(飛び出す立体絵本)この絵本はアマゾンで見たら結構なお値段がするんですね・・・5000円ちょっとだったかな?!でもほしいなぁ~

私は映画大好きおばちゃんですメロメロ
月に1,2回はレディースデーに観に行くのが何よりもの楽しみなんです

私の中での最近のベストヒットは「西の魔女が死んだ」でした!!!

昔若かりし頃は映画はやっぱり洋画でなくっちゃ!なんて思ってましたが
最近は邦画も面白いですね~

次回は何を見に行こうかなぁ~なんて考えるだけでもワクワクします音符



同じカテゴリー(映画)の記事画像
怪盗グルーの月泥棒3D
「借りぐらしのアリエッティ」
同じカテゴリー(映画)の記事
 怪盗グルーの月泥棒3D (2010-11-20 22:49)
 久々のヒット!!! (2010-07-28 22:08)
 「借りぐらしのアリエッティ」 (2010-07-24 10:20)
 ウォーリー(WALL-E) (2008-12-17 21:16)

Posted by すずめ at 16:14│Comments(2)映画
この記事へのコメント
こんばんは!
私も、映画大好きおばちゃんです。
娘が、宮崎女子校(現・宮崎学園)に通っている頃は、宮崎までお迎えがてら、1日や水曜日によく行っていました。
同じく、今一番見たいのが「パコと魔法の絵本」です。
下妻や嫌われ松子の、独特な雰囲気がなぜかはまりました。
ぜひ、見たいです。
今は、映画チャンネルが充実しているので、少し待っていたらテレビで見れますが、コレは!という作品はやっぱりスクリーンですよね~
先日、娘と「SEX AND THE CITY」を見ました。
いい映画だったね~なんていいながら帰りました。

あっ、これからNHKで沢田研二です。興味ないですか?
Posted by vivianvivian at 2008年09月17日 23:02
vivianさんも映画大好きなんですね~♪
この映画はなかなかグゥ~!でしたよ~
DVDで見るのも好きですが、やっぱり大画面で観たい映画ってありますよね~

沢田研二
最近あんまり見なくなってたけど活動してるんですね
歌う雰囲気がとてもよかったですよね~!男の色気たっぷりで!

私はなんと言っても吉田拓郎ファンなんですよ(笑)
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年09月18日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画大好き♪
    コメント(2)