› 鈴々と♪ › 子供の事 › ほっとしました(^^)v

2008年11月13日

ほっとしました(^^)v

先日テレビで早くもインフルエンザの流行の兆しうんぬんと報道してて
慌てて一昨日インフルエンザの予防接種を私と次男の2人で受けてきました

そして昨晩の事です
夜中に次男が「足が痛い・・・」とか「うーーん・・・うーーん」とかうわ言を言ってるので熱を見ると40度近いオドロキ

高熱のうえ関節が痛いようで・・・もしかしてインフルエンザ?!って不安になりましたが

今朝の診察ではただの風邪の様で一安心です
それに夕方から食欲も出てきたようなのであとは熱が下がるのを待つのみ

どうぞ1日も早く完治しますようにクローバー

私信・・・こんな感じでディスプレーしま~すほっとしました(^^)v




同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
子供の国♪
Happy Birthday~♪
学年リクレーションで♪
雨の中で靴洗い・・・☂
運動会延期
「母の日」はカーネーション❤
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 子供の国♪ (2012-05-05 17:17)
 王様の耳はロバの耳・・・ (2011-10-28 18:14)
 Happy Birthday~♪ (2011-10-15 20:58)
 学年リクレーションで♪ (2011-10-03 08:02)
 雨の中で靴洗い・・・☂ (2011-06-16 17:24)
 運動会延期 (2011-05-29 11:24)

Posted by すずめ at 20:33│Comments(6)子供の事
この記事へのコメント
おぉ~っ!出来上がってますねぇ♪
物によって雰囲気が全然違うんですね。ステキ♪

次男君、食欲があるなら早く元気になりそうですね!
まさか、予接の副反応ではないんですよね?
お大事に…。

うちも親子接種しましたよ。
さっちゃんの心臓のこともあって、1歳のときから
主治医の指導で親子接種を続けてます。
Posted by さっちゃんママ at 2008年11月13日 22:00
本当に新型インフルエンザが流行したらって考えると
恐ろしいですよね・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
娘も先日1回目をしてきました。
私はその時風邪だったのでまだしてません・・
早くしなくては・・
作品・・素敵です♪
Posted by こぶた at 2008年11月14日 01:00
私はここ何十年かインフルエンザにはかかっていないような・・・
子供がかかっていても私にはうつりません!!
免疫ができてるのかなぁ?
Posted by kotanikotani at 2008年11月14日 14:11
さっちゃんママ♪
さっきは携帯で失礼しました~
今日は次男の学校は明日の代休なんだけど
あっ!明日はふれあい交流の日でバザーもあるんですよ
まだちょっと微熱があるのでお家で次男とまったりしてます
来週はよろしくね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月14日 14:23
こぶたさん♪

新型インフルエンザってもし流行したら今年受けてる予防接種では効き目ないんでしょうね
子供もまだまだ小さいのでこんなニュースを聞くたびに怖くなってしましますよね

お互いに健康に気を付けてこの冬も乗り切りたいですね
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月14日 14:26
kotaniさん♪

kotaniさんは健康体なのね~!!!
私もインフルエンザにはたしかかかったことはないと思うんだけど風邪は引くんですよね^^;
それに虚弱だし(泣)
健康が一番!!!特にこの年になってそう感じます!
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月14日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっとしました(^^)v
    コメント(6)