› 鈴々と♪ › イベント › 着々と・・・でも思案中

2008年11月14日

着々と・・・でも思案中

22,23日の「素敵の架け橋Ⅱ」の作品は着々と出来上がっています\(^o^)/
出来上がりは・・・しかし心を込めて一生懸命に作りました

メニューボードも作りました~♪着々と・・・でも思案中

内容はメインがプリザのアレンジですが
ハンドメイド資材として編み物でお花のモチーフや鍵編みモチーフなども
そしてクリスマスリース
携帯ポーチ
手作り画鋲
あと4点と少ないけど布小物も
木工は金網がアクセントのシェルフが2点、ます棚も2点

思案してるのは・・・
プリザアレンジ用に取り寄せた花材が少し残ったので↓これだけですが(^^ゞ
着々と・・・でも思案中


これらを使って3点ほど小さな小さなブーケを作ろうか?
それとも薔薇を1つ葉っぱを2本とその他の副材から2点選んでもらってその場でブーケを作ろうか迷っています
オーナーのブリュッケさんに相談してみようかな・・・

このイベント会場は佐土原町です
お近くの方・・・いえいえそれ以外の方もぜひぜひ!来て下さるととっても嬉しいです!!!
(先日の記事に地図をUPしてるので見てくださいね)
どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 14:19│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
バラのブーケすてきでしょうね^0^
ぜひ。。ほしいですね
Posted by nonoko at 2008年11月14日 20:16
こんにちは
「素敵の架け橋」というタイトルが素敵です!
上の写真のお花からブーケが出来るんですね
かわいいブーケが出来そう♪
作品作りがんばってください!
Posted by suzy at 2008年11月15日 14:54
nonokoさん♪
ほんとに小さなブーケだけど心を込めて作りたいと思ってます♪
nonokoさんは何色の薔薇が好きですか?
どの色でも薔薇は素敵だけど私は黄色の薔薇が好きです
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月15日 19:27
suzyさん♪
ありがとうございま~す!はじめての参加だけど精一杯頑張ります(^^)v
また小さなブーケが出来たらUPするので見に来て下さいね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月15日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と・・・でも思案中
    コメント(4)