› 鈴々と♪ › イベント › ドキドキ♪明日です

2008年11月21日

ドキドキ♪明日です

いよいよ明日です
「素敵の架け橋Ⅱ」

さっき会場に搬入して粗方ディスプレイして来ました~拍手

気分はワクワク半分ドキドキ半分って感じです

ここが私のブースですドキドキ♪明日です
明日open前にメインのプリザーブドフラワーを前面に出そうと思ってます

お隣のブースはすごい品揃えで思わずパチリカメラ

他の方たちのブースはまた改めて画像をUPしたいと思っています




ドキドキ♪明日です



明日とあさっての2日間ですので
ぜひ皆さん佐土原町の空林の少し北側で貯水池の横の道を入った資材倉庫にお越し下さい!!!

私はプリザのアレンジと木工、毛糸で編んだ物、布小物を出してます


準備等に忙しい日のはずなのに

今日が最終日というベーシックホーム内のTARTEさんのshopにさっちゃんママをお誘いして行ってきました~\(^o^)/

流石だなーって感じのディスプレイです
商品も素敵なものを取り揃えてらっしゃるんですがディスプレイの仕方で尚一層素敵になるんですね



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 22:01│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
搬入、お疲れ様です♪
いよいよですね~。
今夜は熟睡できないかも?(笑)

今日はお誘い、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
いつか、ゆ~っくり出来る日に、
また行きましょう!

イベント、頑張ってくださいね!
Posted by さっちゃんママ at 2008年11月21日 22:32
お疲れ様です♪
いよいよですね☆
イベント頑張ってください。
また結果報告待ってます(o^―^o)ニコ
Posted by こぶた at 2008年11月22日 00:40
ほんとにデスプレイ一つで
ぜんぜん見方がちがいますよね
たくさん。。売れるといいですね
Posted by nonoko at 2008年11月22日 14:30
こんばんは!
白い金網の棚をお持ち帰りした者です。
素敵でした♪
かわいいくるみボタンもありがとうございました。
私は雑貨屋さんが好きでいろいろうろうろしています。
すずねさんとまたどこかでお会いできると思いますので楽しみにしています。
子供たちのことを覚えていてくださって驚きました~☆
Posted by pink at 2008年11月24日 01:25
さっちゃんママ♪
一昨日は来てくれてありがとうね~
そして今日はありがとう!!!
また後日ゆっくりお話聞かせてね(^^)v
また雑貨屋さん巡り・・・道に迷いながら楽しみましょうね(笑)
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月24日 21:17
こぶたさん♪

あっという間の2日間でした
初参加のイベントだったけど楽しんで参加できたんですよ
今しがた記事をUPしたので読んでくださいね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月24日 21:19
nonokoさん♪

イベント当日妹が来てくれてディスプレイをちょっとし直してくれたんだけどちょっとした事で見違えるようになったんですよ
改めてディスプレイの大切さが分かりました♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月24日 21:20
pinkさん♪

わぁ~!!!コメントまでありがとうございま~す\(^o^)/
とっても嬉しくって感激してます♪
そしてそして金網シェルフのお買い上げありがとうございました~
素敵なpinkさんに所にお嫁入り出来てシェルフも喜んでる事でしょう~(^^♪
また何処かのイベントでお会いできる事楽しみにしてますね
その時は声をかけても良いですか~
可愛い娘ちゃんたちにもまた会いたいなって思ってます
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月24日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ♪明日です
    コメント(8)