› 鈴々と♪ › ガーデニング › ガーデニング日和♪

2008年12月16日

ガーデニング日和♪

今日もぽかぽか陽気で気持ちの良い1日ですね~晴れ

ここ数日お出かけする事が多く

お庭はほったらかし状態・・・

秋のお花もすっかり枯れ地面がむき出しの我が家の庭

まだどんな花を植えるか未定だけど

あまりにも寂しいので

とりあえずプランターと鉢だけに植えることにしました♪

近くのかなりリーズナブルな園芸店に出向き
購入したのはこれまたリーズナブルなノースボールとパンジーとビオラ
まだ苗なのであんまり代わり映えはしないけれど(^^ゞガーデニング日和♪ガーデニング日和♪ガーデニング日和♪






しばし庭を見渡したら
春咲き薔薇のつるがかなり伸びてます
そしてもっこう薔薇もラティスに幾重にも巻きついてて
春になるのが今から楽しみ!!!ガーデニング日和♪ガーデニング日和♪


そうそう~♪
ちょっとウキウキするお話を昨日ブリュッケさんのshopで。。。
数日前からブリュッケさんのshopのバイヤーさん(ドイツ在住)が来宮されてて私もお会いしたかったので伺ったんですよ
色んなお話をしてて
2010年には10周年を迎えるからそれを記念してみんなでドイツに行こうーーーって話しに万歳
もちろん私も行きたい!!!
早速今日から2年間こつこつへそくりに励む事にしました~
海外に行った事のない私ははじめての海外旅行はドイツに!!!
叶うといいなぁ~



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
母の日♡
朝の薔薇たち♪
家庭訪問無事終了~♪
心の栄養日♪
凹んだ時は・・・
紫陽花が耀く季節♪
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 母の日♡ (2012-05-13 09:56)
 朝の薔薇たち♪ (2012-05-10 07:55)
 家庭訪問無事終了~♪ (2012-04-26 20:36)
 心の栄養日♪ (2011-09-23 14:40)
 凹んだ時は・・・ (2011-07-13 16:29)
 紫陽花が耀く季節♪ (2011-06-05 20:51)

Posted by すずめ at 15:05│Comments(2)ガーデニング
この記事へのコメント
とってもステキなお話!

良いですね~私もーーーっ、っと手を上げたい気分です。
目標があるって張り合いがあるじゃないですか。
2年後、楽しみですね。
私も、ずっと北欧に行ってみたいと思っています。
アメリカにもロンドンにも・・・
思いはつのります。。。
Posted by vivian at 2008年12月16日 20:35
たぶんこのドイツ行きは関係者以外でもOKかもですよ
ブリュッケさんはドイツに住んでたし、バイヤーさんは現在もドイツ在住なのでかなり期待できる旅になると思うんですよ!
ただ私の場合・・・次男が2年後まだ小学3年生なので無理かなぁとの思いと旦那が現在熊本勤務で2年後宮崎勤務になってないとかなり厳しい感じではあるんですよね
vivianさんは「かもめ食堂」の映画は観ましたか?
フィンランドも良いですよね~♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月17日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニング日和♪
    コメント(2)