› 鈴々と♪ › 子供の事 › サンタさんが来たよ~\(^o^)/

2008年12月25日

サンタさんが来たよ~\(^o^)/

ワクワクする様なイベントが大好きな高齢母です(^^ゞ
もう嬉しくて嬉しくて1日に何度も更新してます

たった今しがた
サンタさんが我が家にも来てくれて次男のプレゼントを入れてもらうためのかなり大きめの靴下に
プレゼントを入れてくれてます♪サンタさんが来たよ~\(^o^)/


明日の朝の次男の様子が楽しみな母です(^_-)-☆



しかし・・・肝心なケーキの注文を24日ではなく25日にしてしまってたボケボケ母なのでした(^^ゞ



同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
子供の国♪
Happy Birthday~♪
学年リクレーションで♪
雨の中で靴洗い・・・☂
運動会延期
「母の日」はカーネーション❤
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 子供の国♪ (2012-05-05 17:17)
 王様の耳はロバの耳・・・ (2011-10-28 18:14)
 Happy Birthday~♪ (2011-10-15 20:58)
 学年リクレーションで♪ (2011-10-03 08:02)
 雨の中で靴洗い・・・☂ (2011-06-16 17:24)
 運動会延期 (2011-05-29 11:24)

Posted by すずめ at 00:55│Comments(2)子供の事
この記事へのコメント
次男くんの喜ぶ顔が
目に浮かびそうです♪
この靴下は手作りですか~?
Posted by こぶたこぶた at 2008年12月25日 12:48
こぶたさん♪
実はこの中身はDSソフトなんだけど
次男の希望するものが売り切れでね(^^ゞ
中身を見てちょっぴり残念そうな表情だったのよ

この靴下は幼稚園の時、全園児のお母さんたちと作ったのよ~
Posted by 鈴音 at 2008年12月25日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんが来たよ~\(^o^)/
    コメント(2)