› 鈴々と♪ › ハンドメイド › ハンドメイドの会♪1回目は。。。

2009年01月28日

ハンドメイドの会♪1回目は。。。

今日は、先日から約束していた「ハンドメイドの会」の1回目。。。

でもみんなで何を作るか決めてなかったので(^^ゞ

とりあえず今日はハンドメイドのお話をする会になりました(^^ゞ

まだかな?まだかな?っと待ちわびていたtukaちゃんkameちゃんが”ピンポーン”と~♪

こんな嬉しくなるようなサプライズプレゼントを持って~
ハンドメイドの会♪1回目は。。。



こんな素敵なアレンジメントフラワーをもらうのって何年ぶりだろう???
嬉しくって感動で胸がふるえてしまった私です

これだけで十分嬉しい私なのに
tukaちゃんがこんな素敵な手作り作品を~♪
ハンドメイドの会♪1回目は。。。→ハンドメイドの会♪1回目は。。。

包装までなんてお洒落なんでしょう~\(^o^)/


私からのお返しは・・・シュシュハンドメイドの会♪1回目は。。。



次回ハンドメイドの会は「あみぐるみ」かな?!
tukaちゃんもkameちゃんもハンドメイドが大好きなので私は彼女たちに習いたい事がたくさんあるんですよ
今回は体調が良くなくて参加できなかったemiちゃんも幅広く色んなハンドメイドを楽しんでる人なので
これからの「ハンドメイドの会」は益々楽しくなりそうです

最後にお2人の手の出演画像で今日の記事を締めくくりま~す(笑)
ハンドメイドの会♪1回目は。。。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クリスマスまでを楽しむ❤
困った時の茶系の布♡
ボタンと刺繍de♪
木のトレーを作ってみました♪
アトリエピューさんのお花deリース✿
秋の夜長に・・・♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クリスマスまでを楽しむ❤ (2011-11-10 21:47)
 困った時の茶系の布♡ (2011-10-17 14:40)
 ボタンと刺繍de♪ (2011-10-17 08:01)
 木のトレーを作ってみました♪ (2011-06-22 20:28)
 アトリエピューさんのお花deリース✿ (2011-04-27 08:02)
 秋の夜長に・・・♪ (2010-10-06 23:11)

Posted by すずめ at 22:05│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
うわぁ~、楽しそうですね♪
素敵なハンドメイド仲間ですね!!
羨ましい~☆
Posted by さくらさくら at 2009年01月28日 22:18
さくらさん♪

さくらさんはどの辺りにお住まいですか?
うちは宮崎市の一番端っこ新富の隣のS町です
もしお近くなら一緒にハンドメイドしませんか?
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月28日 22:23
羨ましい~~ハンドメイド仲間・・☞☜
同じしみの方々が揃ったら、あっ!て言う間に時間がすぎちゃうんでしょうね~。。
お花・・ほんとに嬉しいですよね~(✿ฺ^-^✿ฺ)
みなさんが作られた作品・・どの子も可愛いぃ~です♡
Posted by カッ達? at 2009年01月29日 16:03
いいな~
私も参加した~い!
鈴音chanのいきいきした笑顔が見えそうだよ。

ずっと続けてね。
そして、何か私にも出来そうな時は作り方教えてね。
Posted by 赤いほし☆♪ at 2009年01月29日 18:24
カッ達?さん♪
そうなんですよ~趣味の話や興味がある話で盛り上がったらあっという間に時間が過ぎちゃって気が付いたら夕方の5時でした(笑)
みんな、え~もうこんな時間なのって慌てちゃいました(^^ゞ
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月29日 20:45
赤いほし☆♪ ちゃん♪
いつの間にか☆の次に♪が増えちゃってるね~(笑)

ねーーー!きっと赤いほし☆♪ ちゃんも一緒にハンドメイド話に加わってくれたらもう最高なんだけどな~
・・・熊本に帰りたくなっちゃった・・・

ダメだよね!こんな↑風に泣き言っちゃね(反省)

シュシュの編み図今度Faxしようか?
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月29日 20:50
うん、何でもくっ付けちゃうよ~

シュシュの編み図Faxして~って言いたいけど…
家のFax壊れてて、印字できないのよ~
出すほう専門。
ごめんね。
Posted by 赤いほし☆♪ at 2009年01月29日 22:25
赤いほし☆♪ ~
今日は久しぶりに生声聞きながらのお喋りでホッとした気分で楽しかったよ~
シュシュと編み図送るから気長に待っててね♪
Posted by 鈴音 at 2009年01月31日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドの会♪1回目は。。。
    コメント(8)