› 鈴々と♪ › ガーデニング › 鬼のいぬ間にパソコン(^^ゞ

2009年05月06日

鬼のいぬ間にパソコン(^^ゞ

この連休はお出かけしたり
旧友が泊まりに来てくれたり♪
・・・この記録はまた後日更新することにして

只今お庭にバーゴラを作ったので
そこに土を運び入れてる最中でして・・・
あと軽トラ1台分土を取りに行ってる間に
私は休憩を兼ねてパソコンの前にいます

あと少しで戻ってくるので
取り急ぎ更新!!!

先日旦那と合作で
2.5メートル四方のバーゴラを建てました鬼のいぬ間にパソコン(^^ゞ

これにこの土を入れて
薔薇を育てようと思っています♪
この土は軽トラ1台分鬼のいぬ間にパソコン(^^ゞ
あともう1台土が来ます

あっ・・・
帰ってきたもよう・・・
急いで行かなくっちゃ
では



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
母の日♡
朝の薔薇たち♪
家庭訪問無事終了~♪
心の栄養日♪
凹んだ時は・・・
紫陽花が耀く季節♪
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 母の日♡ (2012-05-13 09:56)
 朝の薔薇たち♪ (2012-05-10 07:55)
 家庭訪問無事終了~♪ (2012-04-26 20:36)
 心の栄養日♪ (2011-09-23 14:40)
 凹んだ時は・・・ (2011-07-13 16:29)
 紫陽花が耀く季節♪ (2011-06-05 20:51)

Posted by すずめ at 14:16│Comments(10)ガーデニング
この記事へのコメント
鬼には見付からずに済みましたか?(笑)

頑張りましたね〜
お庭が変わっていくのが
ホントに楽しみです

近いうち遊びに行かせてくださいね
Posted by さっちゃんママ at 2009年05月06日 16:31
凄い( ̄□ ̄;)
お庭の域超えてマスね☆
バラが育ったらシャメ楽しみにしています♪
Posted by B-SIZE at 2009年05月06日 18:59
「亭主元気で留守がいい」・・・何てフレ-ズが有りましたけど(^^ゞ パ-ゴラにベンチでも置かれるんでしょうか?
Posted by カズカズ at 2009年05月07日 08:11
さっちゃんママ♪
久々のさっちゃんママとのドライブデート(笑)楽しかったで~す\(^o^)/
あのドット柄のブラウス着心地満点です!

来週過ぎには新薔薇を購入して植えつける予定!
来年の薔薇の見頃にはぜひ観賞しに来てくださいね~
Posted by 鈴音 at 2009年05月07日 18:55
B-SIZE くん♪

この細腕で(?!)バーゴラ作り&土運び!頑張りました~(^^)v
また二の腕が・・・たくましくなる事でしょう(笑)

はい!!!写メ楽しみにしててね~
Posted by 鈴音 at 2009年05月07日 18:57
カズさん♪

明日にでも土を入れた画像を追加するので見てくださいね~
支柱の所に薔薇を植えて中央は家庭菜園する予定なんですよ(^^)v
節約主婦の私としては薔薇も大好きだけど、野菜作りも頑張ります!!!
Posted by 鈴音 at 2009年05月07日 18:59
本格的ですね~。野菜と薔薇ですか。
どんな風に出来上がるのかとても楽しみです。
アイデアがドンドン溢れ出て来て凄いですね~。
また途中経過の写真を見せてください。楽しみにしています。
Posted by だあだ at 2009年05月08日 12:21
お久しぶりで~~す♪
相変わらず精力的にがんばってますねっ♪
ってか・・・プロ?って感じ~(ノ゜⊿゜)ノ
バラ・・これからが楽しみですねっ(^▽^)/
Posted by カッ達? at 2009年05月08日 15:39
だあだちゃん♪
今日も暑い中バラを植えたり野菜を植えたりしましたよ~
写真より直接我が家に来て見てやってくださいね(^_-)-☆
再来週辺りお誘いメールするのでよろしくね~
Posted by 鈴音 at 2009年05月09日 23:51
カッ達?さん♪
すっかりご無沙汰しちゃってますm(__)m
毎年の事ですが冬から春、春から梅雨辺りまで体調が優れずブログもたまの更新でして(^^ゞ
でもこうしてコメントして下さった事すっごく嬉しくて感激してます♪
来年の今頃はきっとバラが見頃になってる予定なので(笑)ぜひ我が家に遊びに来てくださると尚嬉しい私です♪
Posted by 鈴音 at 2009年05月09日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼のいぬ間にパソコン(^^ゞ
    コメント(10)