› 鈴々と♪ › その他記録 › 旧友との再会♪

2009年05月07日

旧友との再会♪

本題に入る前に今日のお出かけ♪
さっちゃんママと久々のデート(笑)
朝の何気ないメールのやり取りで急遽お出かけする事に決定
そしていつものワクワク♪探索ドライブ=3=3
これが私には何よりもの楽しみなんですよ
で!前回はお休みで入る事が出来なかった雑貨屋”lino・・・”さんへ!
そこでなんと「もみきさん」にバッタリ!!!なんか前回もだったけど縁がある私たちでした~
(私信・・・だあだちゃ~ん!(見てくれてるかな?)今度はちゃんと計画して早めにお誘いするので3人でお出かけしようね~)

さて本題です
GWの2,3日は旧友やっちゃん夫婦がはるばる宮崎まで会いに来てくれました~旧友との再会♪
前回会ったのは3年目。
この時は私たちがはるばる岡山に行ったんですよ
1日目は「こっこ屋」という居酒屋さんで夕食
2日目は午前中はお目当ての生キャラ&マンゴーを求めて山形屋に
その日の夕食は我が家でのんびりと
そして翌日本州に向けて出発する車に手を振るのって心が振るえるほど寂しいものですね
やっちゃん!ありがとうね~
来年辺りには今度は私たちがUSJに行く途中立ち寄るね~♪


タグ :lino・・・

同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 19:55│Comments(14)その他記録
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
行き当たりばったりもいいことがありましたね(笑)

遠くに住む友達との別れはホント寂しいですよね。

来年はUSJに行くのですか?
いいなぁ~。
Posted by さっちゃんママ at 2009年05月08日 00:07
鈴音様のオトモダチ顔が赤い…お子様わ緑(;´・`)アワアワアワ
↑一応ノッてみました|∀・)チラッ(←鈴音様のノリツッミに期待)

オトモダ様わぁ宮崎を満喫されましたか?(^^)
三年ぶりだと盛り上がった事間違いナシですね◆◇
Posted by B-SIZE at 2009年05月08日 07:21
空港でも生キャラ(花畑)を売ってましたよ。。。行列に混じってゲット♪v(^^)v しかし、旧友って良いですよね☆
Posted by カズカズ at 2009年05月08日 08:23
日記に名前が登場していてビックリしました。ありがとう♪
また近いうちにご一緒できるのを楽しみにしてます。

お友達が来られていたのですね。楽しい時間が過ごせたのが伝わってきます。昔からの友達って良いですよね。何年も会っていなくてもあっという間にその時間は埋まってしまう感じで。お互いに行ったり来たりできる友達がいるっていいなぁと羨ましくなりました。

今度お会いしたら聞こうと思っている話があるので忘れないようにここに書いておきます。私が忘れてたら『何?』と聞いてくださいね。
Posted by だあだ at 2009年05月08日 12:18
友達っていいですよね~♪
生キャラメルの列に並んだんですね~(*≧∀≦)
山形屋テレビで見てて凄いなぁ~って思ってましたが・・
お疲れ様でした。。
Posted by こぶた at 2009年05月08日 16:50
おはようございます。
昨日は、どうも・・・
お声かけて頂いて嬉しかったです。
初対面なのに、お話もたくさんできて・・・
楽しかったです。

鈴音さん。私よりお姉さんですが・・・
絶対若いです。^^

これからも宜しくお願いします。
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月09日 07:58
宮崎はホテル1泊で帰る予定が、会ったらゆっくりしたくなって、急遽家に泊めてもらってお世話になりました。
行きはよいよい帰りは怖いじゃないけど、本当に帰りはTVの渋滞でした。

こぶたさん列に並びませんでした。花畑の生キャラメル整理券配布知りませんでした。5分で完売だったとか・・・
完熟マンゴー、JAとブランタジュールのマンゴー生キャラメルが娘のお土産要望でした(笑)
Posted by やっちゃん at 2009年05月09日 14:40
さっちゃんママ♪
色んな探索も楽しいんだけどさっちゃんママのドライブ中の、”のり突っ込み”が面白くってそれが楽しみでもあるんですよ~(笑)

来年、USJに行きたいなぁ~って願望してるんですがどうなる事やら?!って感じです
でもまたTDLにも行きたいですよね(^^ゞ
Posted by 鈴音 at 2009年05月10日 00:01
B-SIZE くん♪
次男はまだ”青二才”でしょ
でも私と友人は完熟世代っていうことで・・・オレンジ!!!
というのをアピールしてみました~

ごめんね~まじめな性格なもんで(笑)ノリツッコミを期待させちゃったけどこんな回答でっす(^^ゞ

友達はきっと宮崎の大ファンになった事間違いなしです!!!
だって宮崎には私がいるんだからね(^_-)-☆
Posted by 鈴音 at 2009年05月10日 00:06
カズさん♪

えぇーーー!生キャラ!ゲットしたんですね~!!!
いいなぁ~いいなぁ~
やっぱり美味でしたか?

はい!昔からの友達って最高です!
Posted by 鈴音 at 2009年05月10日 00:09
だあだちゃん♪

なかなかメールも出来なかったのでブログ上で話しかけてみました(笑)

だあだちゃんはどんなGWを過ごしましたか?
何処かへお出かけしたのかしら?

聞きたい事ってのも気になるから明日お家へお電話しま~す
Posted by 鈴音 at 2009年05月10日 00:11
こぶたちゃん♪

私が家を出るのが遅れてしまって山形屋に到着した時には既に生キャラ販売の整理券配布が終わってて彼女には申し訳ないことをしたんですよ(;_;)
やっぱりすごい人気なんだと実感しました
でもいつかはゲットしますよ(笑)
Posted by 鈴音 at 2009年05月10日 00:14
もくもくさん♪

なんかやっとお会いできたって感じですっごく嬉しかったんですよ~
初対面なのに初めてって感じがしなくて人見知りの私がすんなり溶け込んでお話が出来ました♪
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています(^^)v

あっ!沢山褒めてくださってありがたいです!ありがとう~
Posted by 鈴音 at 2009年05月10日 00:17
やっちゃん♪
あっという間の2泊3日だったね・・・
私もまた会いに行くけどやっちゃんもまた会いに来てね~
あの生キャラが手に入ったら送るからね~
Posted by 鈴音 at 2009年05月10日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧友との再会♪
    コメント(14)