› 鈴々と♪ › イベント › 首を長~くして♪待ってますよ~♪

2009年06月06日

首を長~くして♪待ってますよ~♪

「素敵の架け橋Ⅲ」いよいよ今日から2日間のイベント始まりま~す\(^o^)/

OPENはa.m10:00からですよ~♪

ドキドキしながら首を長~くしてお待ちしておりま~す♪♪♪

ドイツ雑貨って初めてよ♪っていう方もぜひこの際にドイツ雑貨の”素敵”を手にとって体感してくださいね~

そして素敵なハンドメイド作品が充実してる都城の『ねこのあしあと』のブースも堪能してください

場所を再度Upしておきます
首を長~くして♪待ってますよ~♪



おまけ画像~♪

テーマは「赤ずきんちゃん」
(大好きなmayuちゃんとさっちゃんママとのコラボです)
首を長~くして♪待ってますよ~♪

↑このリボンが「カフカリボン」です

皆様のお越しをお待ちしておりま~す\(^o^)/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 07:04│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~!!
さっそく<みやchan>にやってきました♪

ねこのあしあと
のスタッフの一人です~^^

チュニックワンピを作ってます~!!
今日はお買い上げありがとうございました。

これからも
どうぞ よろしくお願いします。
また明日頑張りましょう^^
Posted by のんちゃん at 2009年06月06日 22:34
イベントなんですね♪今回こそは寄せてもらいたいと楽しみにしたのですが、今週末は用事があって伺えそうにありません。とっても残念・・。「赤ずきんちゃん」もとってもかわいいですね。現物が見たかったです。
今日までのイベントが大成功をおさめますように♪
Posted by だあだ at 2009年06月07日 06:58
のんちゃん♪

楽しい2日間でしたね~
お疲れ様でした
そしてありがとうございました~\(^o^)/

前回の時にはあんまりお話も出来ませんでしたが
今回はいろんなお話が出来てとっても嬉しかったですよ♪

またメールするのでよろしくね(^_-)-☆
Posted by 鈴音 at 2009年06月08日 15:30
だあだちゃん♪

次回は11月を予定してるんですよ
その時には案内の葉書を出すので来てくださいね~(^^)v

今週は都合が良い日がありますか?
またこの件ではメールをするので計画を立てましょうね(^_-)-☆
Posted by 鈴音 at 2009年06月08日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首を長~くして♪待ってますよ~♪
    コメント(4)