› 鈴々と♪ › お出かけ › 梅雨だからたりらり。。。に行って来ました♪

2009年06月12日

梅雨だからたりらり。。。に行って来ました♪

本題に入る前に。。。
うちのPCが調子悪かった原因は本体の中の埃だったようです(たぶん)
色々な事を試みたにもかかわらず
やはり今日もフリーズしたり
突然画面が真っ暗になったり
入力しても消えてしまったり
電源を入れても立ち上がりませんでした

たまりかねて
本体のふたを開けてみたら。。。
すっごい埃&埃
掃除機で吸い取り蓋をして
再度電源を入れたら
普通に立ち上がり普通に動いてくれてます♪

とりあえず一件落着かもです

さて本題のちぇなおかぷーさん主催の「梅雨だからたりらりら~ん♪」
Cherry BlossomsさんのRちゃんとお孫ちゃんのRくんと行って来ました♪

アイスコーヒーと味噌カレー弁当を食べたり
参加者の皆さんと談笑したり
それはそれは楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!!
Rちゃ~ん運転ありがとうね~

梅雨だからたりらり。。。に行って来ました♪梅雨だからたりらり。。。に行って来ました♪梅雨だからたりらり。。。に行って来ました♪梅雨だからたりらり。。。に行って来ました♪梅雨だからたりらり。。。に行って来ました♪

↑サムネイル画像なのでクリックして大きな画像で見てくださいね~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ディナーはパインテラスで♪
イルミネーション☆彡
インターナショナルクリスマスマーケット
昨日のデートは盛り沢山❤
司ロイヤルホテル
市場へこんね!祭り♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ディナーはパインテラスで♪ (2011-07-10 21:30)
 イルミネーション☆彡 (2010-12-18 20:36)
 インターナショナルクリスマスマーケット (2010-12-10 22:15)
 昨日のデートは盛り沢山❤ (2010-12-07 09:51)
 司ロイヤルホテル (2010-11-30 22:13)
 市場へこんね!祭り♪ (2010-11-22 00:34)

Posted by すずめ at 21:50│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
場所迷わなかった!?
初日は格別だよね~。
楽しかった!?
Posted by さくらさくら at 2009年06月12日 22:13
うん!うん!迷わなかったよ~(^^)v
さくらさんの教え方が良かったからすぐに分かりました!!!
ありがとうね~\(^o^)/
めっちゃ楽しかったで~す
Posted by 鈴音 at 2009年06月12日 22:15
たくさんのブロガーさんに会えましたかぁ?

私・・いつ行けるんだろぉ~?
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
Posted by カッ達? at 2009年06月13日 14:54
カッ達?さん♪

たっくさんの方たちとお話できましたよ~
とっても暖かい空間のイベントでした~

カッ達?さんも行かれる予定なのね~!!!
その時は更新お願いしますね
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月13日 20:49
鈴音さ~ん。
お礼が遅くなりました~。
金曜日は・・・梅雨たりに遊びに来て頂きありがとう
ございました。^^
また、また、お会いできてお喋り楽しかったです。
お友達のご紹介もありがとうございます。
また、ゆっくりお会いしましょうね~。

^^棚のお買い上げもありがとうございます~。
Posted by もくもく at 2009年06月14日 07:36
もくもくさん♪

お疲れ様です♪
あの空間はホットな感じで癒されましたよ~
そしてもくもくさんの笑顔にも癒されました(^^)v
またいつかゆっくりとランチでもしながらお話できると良いな~って思っています
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月14日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨だからたりらり。。。に行って来ました♪
    コメント(6)