› 鈴々と♪ › イベント › イベントのお知らせ♪

2009年06月16日

イベントのお知らせ♪

佐土原町に今年の4月オープンした雑貨屋さん「Cherry Blossoms」さんのイベントのお知らせです

PCの調子が良くないのでご機嫌の良い今記事を書いてますが
この記事のUPを明日(UPされたら今日なんですけどね。。。)更新できるように投稿日時指定します
無事UP出来るかな?!

7月3(金)4(土)5(日)です♪
イベントのお知らせ♪



このshopはご姉妹のお人柄が良く出たホンワカとした居心地良い空間です
みなさん♪ぜひ♪行って楽しんでくださいね~♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 10:00│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
無事、upされましたね
Posted by さっちゃんママ at 2009年06月16日 13:39
ありがとう☆
私はこんなにきれいに
撮れなかったわ! やっぱり
先生ですね♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年06月16日 21:02
鈴音さまもおられるのでつかぁ〜?おるならイキたい(●′艸`)ウフッ
Posted by B-SIZE at 2009年06月17日 00:24
さっちゃんママ♪
今朝もPCの調子良好です♪
今日はとっても楽しみにしてたんですよ~
Posted by 鈴音 at 2009年06月17日 09:03
美・さち&Reiちゃん♪

ねっ!綺麗に撮れました~
でも先生じゃないですから(笑)
PCは超がいくつも付く初心者ですよ
Posted by 鈴音 at 2009年06月17日 09:05
B-SIZE くん♪

金曜日はずっといますよ(^^)v
この前のイベント会場からかなり近いところですよ
Posted by 鈴音 at 2009年06月17日 09:06
あ~行きたい~行けるかなぁ・・・
どこかでお休みとれたら行きますね^0^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年06月17日 09:43
グリーンオアシスさん♪

お休み取れたら来てくださいね~
とっても素敵なショップですよ♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月17日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ♪
    コメント(8)