› 鈴々と♪ › イベント › ありがとう~の3日間♪

2009年07月05日

ありがとう~の3日間♪

Cherry Blossoms3日間のイベント無事終了しました~\(^o^)/
来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

スタッフとして参加したのは1日目と2日目でしたが
今日も3時頃追加納品のためちょっとだけ顔を出しました

このみやchanでブログをされてる何人かの方たちとも実際にお会いできて
本当に楽しい3日間でした

個人名を列記させていただいてお礼と感謝の言葉を書きたいところですが。。。
断りなく書いて良いものかどうか悩みます

皆さん!!!本当に感謝してます♪ありがとう~ございました~m(__)m

私が今回出品させて頂いたものは
プリザーブドフラワー8点
木工・・・アクセサリーシェルフ2点とバッグ掛け5点と枡棚1点
ほうき・・・大6本と小が3本
福袋1つ

ほうきの画像は載せてなかったので。。。ありがとう~の3日間♪ありがとう~の3日間♪

今回も色んなお買い物をしてしまった私です(^^ゞ
その素敵なものの画像はまた明日~(^_-)-☆
あっ。。。でも味噌かふぇ&ちぇなおかぷー&サイタニヤさんの美味しい食べ物たちは食に走りすぎて画像を残してません(^^ゞ
でもどれもこれも美味しくってまたまた体重up♪up♪






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 21:08│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした
このイベントで鈴音さんとお会いできてすごく嬉しかったです
どしゃぶりの中の立ち話…忘れません(笑)
鈴音さん、色々と製作されててびっくりしました
木工も興味あるので今度教えて下さ~い
Posted by ココラビ at 2009年07月05日 22:22
お疲れ様でした♪

たくさん納品されて、尚且つ完売!!
一気に鈴音ファンが増えそうですね~♪
小さいほうき1本、注文したいで~す。

近いうち、ランチ&ケーキ屋さんに行きましょうね!!
Posted by *happy days at 2009年07月05日 23:25
イベントお疲れ様でした。
昨日はお疲れのところ、ミクシィの方にメッセをくださり
ありがとうございました。
イベントの報告をよければお聞かせくださいね。
お疲れ様でした^^
Posted by のんちゃん at 2009年07月05日 23:28
イベントお疲れ様でした☆
小さいほうき、かわいくて実用的でしかもお手頃価格!納品=即買い占めできてラッキーでした〜♪(笑)
Posted by ぶろっこり at 2009年07月06日 01:11
イベント中お手伝いありがとう♪
夕べは お年のせいか・・
ぐったり疲れて コメント入れる
元気が残ってなかった

一晩ねて復活です
また がんばりま~~す
よろしくね☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年07月06日 06:10
イベント、お疲れ様でした。
ミニほうき可愛いですね♪色々幅広く作っておられるんだなぁと驚きです。
私、是非教えてもらいたいものがあります。本当はイベント中に買いに行きたかったのですが、行けなかったので。
近いうちに教えてもらえませんか?またご連絡します。

今日はゆっくりお休みなさってくださいね。
Posted by だあだ at 2009年07月06日 08:54
やっと再会できて嬉しかったです!!
母とも顔見知りになってもらえて良かったです!
今度はもっとゆっくりお話しましょうね^^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年07月06日 09:02
ココラビさん♪
今度は雨の中立ちっぱなしではなくお食事しながらお喋りしたいですね~♪
お仕事がお休みの日は連絡下さいね~

私の作るものは全て簡単なものばかりなんですよ
木工もずぶの素人だしね(^^ゞ
こちらの方こそバッグの作り方教えてくださいね(^_-)-☆
Posted by 鈴音 at 2009年07月06日 20:47
*happy daysさん♪

完売したのはほうきとシェルフだけですよ~(^^ゞ
あとは泣かず飛ばずです(涙)
小さいほうきはちょっと遠くまで仕入れに行かないといけないのでちょっとばかし時間下さいね

ランチ&ケーキ屋さん!いつ?いつ?いつ行くの~?!(笑)
なるべく早くに誘ってくださいましね(^^)v
Posted by 鈴音 at 2009年07月06日 20:51
のんちゃん♪

遠くから車の運転大変だったでしょう~?!
でもお子ちゃまたちに会えて嬉しかったです♪
のんちゃんのスカーフGetしましたよ~
あの日両日はスタッフだったので試着したりは控えてたので明日ワンピ試着してみますね~

またゆっくりmixiにメッセしますね~
Posted by 鈴音 at 2009年07月06日 20:54
ぶろっこりさん♪

納品してすぐのお買い上げありがとうございま~す\(^o^)/
もうほんと嬉しかったです!!!

そしてチキン南蛮丼最高に美味しかったですよ~
またどこかでお会いできそうな予感がしてます(^^♪
Posted by 鈴音 at 2009年07月06日 20:57
美・さち&Reiちゃん♪

お姉さんとReiちゃんにはほんと感謝しています♪
楽しくって実のある3日間ありがとうございました~!!!
これからもずっとよろしくお願いしますね~

あっ!肝心な事を言い忘れちゃってたわ(^^ゞ
3日間お疲れ様でした~!!!
Posted by 鈴音 at 2009年07月06日 21:01
だあだちゃん♪

なんだろう???
私がだあだちゃんに教えられることって?!
私で教えられることなら何でも聞いてくださいね!!!
近いうちに我が家に遊びにきませんか?
メール首を長くして待ってますよ~(笑)
Posted by 鈴音 at 2009年07月06日 21:04
グリーンオアシスさん♪

12月に会って以来だから半年以上も経つんですね~
私もお店の方に行こう行こうと思いながらなかなか行けなくて(^^ゞ
一昨日は本当に来て下さってそしてお買い上げ下さってありがとうございました~!!!

すんでるとこが近いからぜひ!遊びに来てくださいね~
Posted by 鈴音 at 2009年07月06日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう~の3日間♪
    コメント(14)