› 鈴々と♪ › お買い物&お勧めのもの › 「Acotton」さんのスタンプ

2009年07月14日

「Acotton」さんのスタンプ

ジワーッと汗ばむほど暑いけれど
空はぬけるような青さ♪で梅雨明けしたのを実感!

夏休みを前に気になっていた白髪染めをしに行ってきました~(^^)v
その帰り「Acotton」さんのあこちゃんに頼んでいたスタンプを受け取りに
「Cherry Blossoms」さんへ~=3=3

そのスタンプはこれ!!!「Acotton」さんのスタンプ
なぜにすずめのキャラクターなの?!って感じでしょう~
私の昔からのニックネームが「すずめ」なんですよ

正確に言うと「こすずめ」なんですけどね(笑)
未だに昔からの友人は「こすずめ」とか「すずめ」とか呼んでくれてます(嬉)

でもこのみやchanブログにしてから「鈴音」に改名しました(大袈裟ですね^^;)
だから「鈴音」で漢字のスタンプがほしくてあこちゃんにオーダーしてたんです♪

「Cherry Blossoms」さんからこのあこちゃんのスタンプがオーダー出来ますよ
色んなデザインのもの。そして自分がデザインしたものも出来るそうですよ

私は絵が下手なので見本の中から選びました

そしてなんちゃって温泉卵が出来るという陶器の蓋付き器をCherry Blossomsで購入してきました
明日の朝食時に作ってみようと思ってます
美味しく出来たらこの器の画像と供にUPしますね~♪



同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事画像
便利家電♪
クリスマスまでを楽しむ2♡
楽○ショッピンぐぅ~♡
瓶好き♡
七夕記念切手
チーズ繋がりで♪
同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事
 便利家電♪ (2012-05-12 16:07)
 クリスマスまでを楽しむ2♡ (2011-12-06 17:20)
 楽○ショッピンぐぅ~♡ (2011-11-25 17:11)
 瓶好き♡ (2011-09-21 23:20)
 七夕記念切手 (2011-07-08 07:58)
 チーズ繋がりで♪ (2011-07-05 21:53)

この記事へのコメント
へぇ~~
すずめちゃんが鈴音さんに。。。
大人の女性へ\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシーン!
ですね~~♪

自分のスタンプって嬉しいですよねっ♪
凄く可愛いぃ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
Posted by カッ達? at 2009年07月14日 14:34
私は初めて紹介」された時に ”すずめ” と聞こえたけど
まちがいじゃないの・・??と
何度も聞きなおした覚えがあります♪

だけど今は ”鈴音ちゃん”だもんねぇ☆
スタンプかわいいね!
私も頼もうかな!
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年07月14日 20:06
かわいいですね~!!
やっぱり注文して大正解☆だと思います。

鈴音さんを知らない人はこのスタンプから
鈴音さんのことを想像するんでしょうねぇ。
どんな鈴音さん像が浮かぶのかな?
Posted by さっちゃんママ at 2009年07月14日 21:51
カッ達・さん♪
そう~そう~大人の女性に。。。
って今頃大人ですかって感じですけどね(笑)
愛着のある「すずめ」ですが
宮崎に引っ越してきてみやchanをはじめたので心機一転のつもりです(^^)v
Posted by 鈴音 at 2009年07月14日 22:44
Reiちゃん♪

今日もすぐ帰るつもりが長々と話し込んじゃいましたね(^^ゞ
そこは居心地が良くて!長居してしまいます(^^)v

ぜひ!Reiちゃんもマイスタンプを作ってみそ~!!!
Posted by 鈴音 at 2009年07月14日 22:46
さっちゃんママ♪

どんな鈴音像。。。
そっか~そんな風に考えてなかったけど
私もブログ上でいろんな方の文章やHNをみて想像してるんだから、私と面識のない人は私の事もいろいろ想像してるってことだよね
さっちゃんママは私とはじめて会う前はどんな風に想像してましたか?
今頃になって知りたくなっちゃったよ(笑)
Posted by 鈴音 at 2009年07月14日 22:50
スタンプかわいい~
すずめスタンプ鈴音さんにとってもあってますよ~
ちっちゃくてかわいいから!
Posted by ココラビ at 2009年07月14日 23:16
エッ!?
会う前の想像をここで言っちゃっていいんですか?(笑)

…と言うか、ほとんど想像しきれてなかったかも~。
先に、旦那さんを知ってるだけに?(笑)
初めて会った日、とってもかわいらしい人だと思いました。
Posted by さっちゃんママ at 2009年07月15日 01:09
すずめがラブリー!可愛いスタンプですね♪
先ほど、オーナーメールを入れましたので
タイミングよく見てもらえたら嬉しいです♪
Posted by yuko at 2009年07月15日 08:10
オリジナルのスタンプだなんて良いですね♪
絵もとってもかわいくて、鈴音さんにピッタリだと思います。
Posted by だあだ at 2009年07月15日 12:47
今日は急なお誘いだったけど、快く出向いてくださって
嬉しかったです♪
鈴音さんとランチしながらいろんなお話ができて
楽しかった~♪^^
今度はお家に遊びに行きますね!!(^Q^)/゛ 
Posted by yuko at 2009年07月15日 20:10
ココラビさん♪

ココラビさんのラビットのスタンプも可愛いですよね~!
あれはココアちゃんがモデルですか?
私もいつかはオリジナルスタンプがほしいです
絵の勉強もしないといけないかしらね?!
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月15日 21:35
さっちゃんママ♪

そんな風に言ってもらったら今度何かご馳走しなくてはいけなくなりそうね(笑)
ありがとうね(^^)v
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月15日 21:37
yukoさん♪

今日はサプライズなお誘いありがとうございました~!!!
朝からウキウキでしたよ♪
短時間だったけど色んなお話が出来てとっても嬉しかったです\(^o^)/
こんな私ですがまたご一緒させてくださいね~
今日は本当にありがとうございました!!!
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月15日 21:40
だあだちゃん♪

このスタンプは漢字で名前を入れてもらえるので子供用にも作りたいなって思ってるんですよ
だあだちゃんちもどうですか~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月15日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Acotton」さんのスタンプ
    コメント(15)