› 鈴々と♪ › ランチ › ガールズトーク?!

2010年07月08日

ガールズトーク?!

ガール???って誰
って言う声が聞こえてきそうですがアセアセ

今日は敏感肌の次男愛用の石鹸と5月に出産した友人へのプレゼントを買いに某所に行ったので
そのshopの近くに住んでいるというしずくねこちゃんを誘い出しランチをしましたレストラン

行った先はここ
ガールズトーク?!
周りは住宅地なのにここの空間だけ不思議とひっそりとした佇まいでなかなか素敵♪

食べたのは日替わりランチ
今日はチキン南蛮
ガールズトーク?!
チキン南蛮もとっても美味しかったですが
私はデザートのシャーベットが気に入りました(^^)v
ここはオーナーさんがとっても素敵な方で雰囲気はバッチグー花まる

ここを出てからしずくねこちゃんが連れて行ってくれた先は
しずくねこちゃんの癒しの場。。。「猫カフェうたたね」

私も猫好きなので愛らしいねこちゃんたちに癒されました~♪

たまには娘くらいの年代の若い子との語らいも若さを保つ秘訣だなっと密かに思った私です(笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 21:44│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
今日は、本当に楽しかったです!!
プレゼントも、私も、しーちゃんも大喜びです!!
その様子は、明日ブログにアップしま~~す^^

お店の感じもお店の方もすごく良かったですよね!!
絶対、また行こうと思います!!

今度は、s町ランチですかね!?(笑)
話していた、イタリアンのお店も気になります!!
すずめさんとのガールズトークすごく楽しい!!

アロマ好きなところも、パワーストーンの事もたくさん話せて良かったです!!
また、「美」について語りましょうね!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年07月08日 22:17
すてきーーーーーー!!
軽井沢のお店みたい(^。^)
すごくいい感じ。
こんな素敵なお店に気軽に行けるなんてうらやましい!!
それもしずくねこちゃんと一緒なんて♪

私もいつか仲間に入れてね♪
美について一緒に語りたい(~o~)
おしえてくれー。
Posted by futaba at 2010年07月09日 15:06
しずくねこちゃん♪

ほんと!楽しい一日だったよ~♪
付き合ってくれてありがとうね❤

うん!うん!ぜひ!S町ランチ行きましょうね~!!!
お誘い待ってますよん♪
Posted by すずめ at 2010年07月09日 21:53
futabaちゃん♪

きっとねfutabaちゃんとしずくねこちゃんは「美」の事で話がかなり盛り上がりそうだよ~!!!
いつかきっと3人でガールズトークが出来る日が来るのを楽しみにしてるよ(^^)v
Posted by すずめ at 2010年07月09日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガールズトーク?!
    コメント(4)