› 鈴々と♪ › ランチ › 久々の3人官女で♪

2010年07月12日

久々の3人官女で♪

何ヶ月ぶり???
ってぐらい久々に3人で行った先はここ
久々の3人官女で♪

実はね今日はここへ行く予定じゃなかったんですよ
この近くの「ウィンドファーム」が休業中でして
しかたなく「PILAW]というイタリアンレストランに行ったら満席でアセアセアセアセアセアセ
その次に行ったなんとか?と言うやはりイタリアンレストランは諸事情で・・・後にして
やっと行き着いたところが「Diningかもめ」でした

この一ツ葉のレストラン界隈って迷路みたいですよね?!
きっと私一人じゃ迷子になってたかも(笑)

今日のランチはAランチ
久々の3人官女で♪

久々の3人官女で♪

とっても美味しかったですよ~

あと10日先に夏休みがやって来て私は缶詰状態になるのでもうちょっとこの間に色々楽しんでおこうと心に決めてます(大袈裟ですね・・・笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 20:18│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の3人官女で♪
    コメント(0)