› 鈴々と♪ › 雑貨屋さん › うさぎの隠家?・・・だったかなぁ

2010年12月16日

うさぎの隠家?・・・だったかなぁ

Lapin*covo(ラパン*コーヴォ)
国富に出来たという雑貨屋さんにお友達に連れって行って貰いました音符

入り口にはこんな可愛い看板が~
うさぎの隠家?・・・だったかなぁ

shopの中に入ってすぐに目に飛び込んできたものはメロメロ
このストール
うさぎの隠家?・・・だったかなぁ

このストールを首に巻いたり
テーブルにおいて眺めたり。。。

そしてこれって一つで二つの用途(一つ二役)があるかもって閃いたのは

うさぎの隠家?・・・だったかなぁ

そう!”テーブルランナー”でも使えそう。。。使えますよね?

早速明日、首に巻き巻きしてお出かけしよう~=3=3

そして、今日のランチは「華ぜん」の日替わり

うさぎの隠家?・・・だったかなぁ



同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
クラフトフェスタ~♪
cocokura marcheに行ってきたよ♪
椅子好きでっす♪
時計に~❤”雑貨屋さんにて”
アトリエピューさんへ♪
川南大塚園で「ひとやすみ」
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 クラフトフェスタ~♪ (2012-05-06 20:48)
 cocokura marcheに行ってきたよ♪ (2011-12-05 22:25)
 椅子好きでっす♪ (2011-03-09 19:14)
 時計に~❤”雑貨屋さんにて” (2011-02-17 22:05)
 アトリエピューさんへ♪ (2010-11-04 19:50)
 川南大塚園で「ひとやすみ」 (2010-10-29 16:42)

Posted by すずめ at 19:58│Comments(4)雑貨屋さん
この記事へのコメント
またまた、新しいところを見つけていかれましたね。
すごいなぁ。
すずめさん、お花編み編みのストールすきですね。
昨日巻かれていたのも、似あってよかったですよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月16日 21:33
ぐりーんざうるす1号さん♪

昨日行ったところは、お友達に教えてもらって連れて行ってもらったんだけど、次回オープンされるときは私がぐりーんざうるす1号さんをご案内しますね(^^)v

ストールは大好きです!
一昨日のは私が編んだんですよ~
Posted by すずめすずめ at 2010年12月17日 17:00
ご来店 本当にありがとうございました!
またOPENの時はお知らせいたしますので是非遊びに来てください♪ありがとうございました。
Posted by キョンキチ at 2010年12月18日 22:56
キョンキチさん♪

ほんと!素敵な空間とすばらしい雑貨や手作りの数々に魅了されっぱなしでした(^^)v
また次回オープンされるのを心待ちしています♪
こちらこそ!ありがとう~&またよろしくお願いしますね~
Posted by すずめ at 2010年12月19日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎの隠家?・・・だったかなぁ
    コメント(4)