› 鈴々と♪ › ランチ › ”ほっこり”でランチ♪

2011年02月10日

”ほっこり”でランチ♪

今日は昨年の夏以来のアロマ教室で「万能クリーム」作りをしました♪

アロマの香りに癒された後は
古民家「ほっこり」でランチ
”ほっこり”でランチ♪

ここは550円で数種類のランチメニューがあり
どれにしようかかなり迷いました

選んだのは「チキン南蛮」
”ほっこり”でランチ♪

この後、次男の書道教室の送り迎えをした後
クラス役員の集まりが「ジョイフル」で」あり
みんな子供連れで食事もしようということになってたので
お昼も夕食も外食・・・バタバタの一日でしたが食事の支度をしなくて良かったので
その意味では楽ちんな1日でした~(笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 23:07 │ランチ

削除
”ほっこり”でランチ♪