› 鈴々と♪ › ランチ › 「ももや食堂」でランチ♪

2011年05月19日

「ももや食堂」でランチ♪

超!久しぶりのランチレストラン
何ヶ月ぶり?
就職する前に行ったきりなので3ヶ月ぶりですアセアセ

行ったのは「ももや食堂」花まる

私、このお店でお食事するのは3?4回目
でも昼間に来たのは初めてなんです
そしてディナーしか頂いた事がないので
ランチはワクワク♪でした

1000円のランチはメインを数種類の中から選ぶシステムで
私が選んだのは「なすびのトマトソースパスタ」
お友達は「豚肉の西京焼き」

「ももや食堂」でランチ♪「ももや食堂」でランチ♪「ももや食堂」でランチ♪「ももや食堂」でランチ♪

↑の画像のサラダとメインの間にごぼうスープとパンがあるのですがお腹がすいてたので画像を撮るのも忘れて食べてしまってましたタラーッ
そしてデザートも半分食べてしまって画像を撮ってなかったのを思い出し
デザートの画像はなし・・・

でもそれにしてもよく喋ったなぁ~
同じ市内に住んでてもなかなか会えないお友達なので
あごが疲れるくらい喋り倒してかなりストレスを発散させてもらいました♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 20:50│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
すずめさぁ~ん♪楽しい時間ぉ過ごされたのですね~^o^
美味しそぉだぁ^M^ぐふふ

わ・・わかりまス^^;アセ
画像撮ろ~って思ってながら・・・空腹に耐えられず・・
食べてしまってww アチャーΣ(・c_・`|||っと言うね・・^^;

いちごも^^;つい先日Www全く画像なしのww
ぉ店紹介でした(;◔ิд◔ิ)アセ

またまた♪すずめさんとおしゃべりしたい!!希望ぉ^M^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月23日 14:51
いちご☆ちゃん♪

1時に待ち合わせてからのランチだったから
もうお腹ぺこぺこ状態だったのよ(^^ゞ

いちご☆ちゃんもランチにいったのね
どこに行ったのかな?
素敵なところだったら今度教えてね♪

はーい!!!私もまたおしゃべりしたい!!!
Posted by すずめ at 2011年05月26日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ももや食堂」でランチ♪
    コメント(2)