› 鈴々と♪ › 編み物 › 麻紐で~♪

2011年06月19日

麻紐で~♪

今日は父の日ですね~
あんまり雨の降っていない時に車で10分くらいの主人の実家に
父の日のプレゼントを持っていって来ましたよ
義父のリクエストは普段に着るシャツということで
アロハシャツ。。。と言っても見た目はアロハっぽくないのを選びましたニコニコ

その帰りに某スーパーに寄って”麻紐”を買って帰宅=3=3

で!雨の日中雨、何もすることが無かったので
この麻紐でこんなもの編んでみましたよ♪

麻紐で~♪

リネンの糸に比べると麻紐は指に食い込むようで編みづらいアセアセ

これはある方のリクエストで編んでみました♪
気に入ってくれるといいなぁ~ハート



タグ :麻紐

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
毛糸のシュシュの季節♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)
 毛糸のシュシュの季節♪ (2010-10-05 15:36)

Posted by すずめ at 16:31│Comments(3)編み物
この記事へのコメント
雨大変そうね
倉敷も昨年に比べたら多いけど、夜中土砂降りで日中は曇りの日が多いから何とか洗濯物は乾いてるかな

関節痛で家事に支障が・・・特に指が酷く辛い
リウマチではなく、使い過ぎ・・・言われた
主婦業手抜きしているのに(笑)
Posted by yasu at 2011年06月19日 21:26
yasuちゃん♪

おはよう~♪
今年の梅雨は異常(ーー;)
半端ないゲリラ豪雨の連続だもん・・・

手の使いすぎ?!
大丈夫なの?
案外頑張り屋さんだから手抜きしているようで色々使いすぎてるのかもね
無理せずぼちぼち主婦業するのよ
Posted by すずめ at 2011年06月20日 07:45
すずめさぁ~ン♪また可愛いの作ってるしぃ^M^
喜んでくれるでしょ~この可愛さゎ♪
いちごもリクしたいでぇ~ス^M^グフフ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月22日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻紐で~♪
    コメント(3)