› 鈴々と♪ › ランチ › ”MAME*MAME"さんでランチ♪

2009年05月26日

”MAME*MAME"さんでランチ♪

今日は私の嬉し恥ずかしバースデー♪
何才になったのですか?って聞かないでね(^^ゞ

心のこもった温かいメールやお電話そして心躍るプレゼントありがとうございました~\(^o^)/
なんか最近心に隙間風が吹くような気持ちになる更年期のお年頃の私。。。
胸がジンっと熱くなり玄関先でポロポロと嬉し涙に浸りました。。。
プレゼント画像は記念として残しておきたいので明日にでもここに追加UPしたいと思っています

さてそんなバースデーの今日、Sさんとオーガニックべジカフェ”MAME*MAME”さんへランチしに行きました~
ここは以前雨里さんに「美味しいわよ」と聞いてたので二人で楽しみだね~とワクワク♪
ただ・・・場所がうろ覚えだったので(^^ゞとちの屋さんにSOS。。。(お世話になりました)

ランチメニューは色々ありましたが私たちが食べたのは
「週替わりベジランチ850円ミニデザート付」”MAME*MAMEさんでランチ♪













メインのから揚げもサラダもご飯もスープもとっても美味しかったです
特に私が美味しいなぁ~と感嘆したのはデザートのトマトのゼリー!!!

今日の1回で2人ともここのファンになってしまいました
なのでここのメニューをリンクしておきます→

この1年もきっと素敵な年になるよう努力します♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 21:08│Comments(18)ランチ
この記事へのコメント
へへへっ、いくつになってもおめでとうだよ♪
ランチも美味しそう~!!
今度行く時には誘って~(って人任せ…笑)。
Posted by さくらさくら at 2009年05月26日 21:14
さくらさん♪
早速のコメントそしておめでとうメッセありがとう!!!
今年はなぜだか年を取る楽しさを感じてるんですよ~(決して開き直りじゃあないよ~(笑)

うん!うん!ここのランチ美味しかったです♪
お誘いするのでご一緒してくださいね~
Posted by 鈴音 at 2009年05月26日 21:24
遅ればせながら 今日のうちに

  ☆ はっぴー ばーすでい ☆

久しぶりに会ってから お世話になりっぱなしです♪

まだまだ いろいろ おしえてね!
Posted by Cherry BlossomsCherry Blossoms at 2009年05月26日 21:39
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように・・・
Posted by マリ at 2009年05月26日 22:50
携帯にもメールしましたがこちらでも…。

お誕生日オメデトウゴザイマス♪
鈴音さんにとっても、お母さんにとっても
とぉ~っても大事な日ですね。
良い一日だったようでなによりです。

鈴音さんの苦手な夏が近付きつつありますが、
出掛けて笑って食べて…楽しみましょうね!
Posted by さっちゃんママ at 2009年05月26日 22:58
お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
鈴音さんにとって素敵な1年になりますように♪
これからもブログで仲良くさせてくださいね!!
Posted by こぶた at 2009年05月26日 23:57
日にちが代わりましたが…

お誕生日おめでとうございました

智恵は重ねるモノ

年は取って捨てるモノ

命の誕生日は自分で自分におめでとうの日

ますます素敵な日々でありますように
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月27日 01:35
鈴音さん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日を過ごされたようですね。今年もきっと素敵な1年になることでしょう。

私も今度、このお店に行ってみたいです。是非ご一緒してくださいね。
Posted by だあだ at 2009年05月27日 08:28
お誕生日を祝ってもらえるって、幾つになっても嬉しいですよね~☆。。。いいなあ~☆それに比べて「おじさん」になるとだ・・・なぁんにも無い ! どこの家庭でもオヤジは同じなんでしょうかね・・・(>y<)
Posted by カズカズ at 2009年05月27日 08:29
Cherry Blossomsさん♪
ありがとう~!
あっという間の51年間です
これからの人生は悔いが残らないようそして焦らずじっくりと歩んで行こうと思っています♪
ずっとこの地で暮らしていくので末永いお付き合いをよろしくね~(^_-)-☆
Posted by 鈴音 at 2009年05月27日 14:46
マリさん♪
昨日はお世話になりました
そしてありがとうございます!!!
イベントにも行きますので頑張ってくださいね~
Posted by 鈴音 at 2009年05月27日 14:47
さっちゃんママ♪

ありがとう~\(^o^)/
これから先もっともっと楽しく有意義にすごしたいと思ってるのでお付き合いよろしくお願いしますね~♪

そうなの。。。これからやってくる酷暑をどう乗り切るかが私の課題!へたばらないように気を付けないとね~
Posted by 鈴音 at 2009年05月27日 14:51
こぶたさん♪
ありがとうございま~す!!!
こちらの方こそずっと長いお付き合いを~♪
そしてブログを超えていつかお会いできる日を楽しみにしてますよ(^^)v
Posted by 鈴音 at 2009年05月27日 14:53
骨盤セラピストなすがママさん♪
ありがとうございま~す!!!

>智恵は重ねるモノ

年は取って捨てるモノ

↑この言葉を教訓としてこれから先の人生有意義に1日1日を大事に過ごしていきたいと思いました
素敵な言葉をありがとうございます(^^)v
Posted by 鈴音 at 2009年05月27日 14:56
だあだちゃん♪

ありがとう~!!!

うん!ここのお店!お勧めよ~♪
今度はさっちゃんママと3人で行こうね~!!!
だあだちゃんの都合の良い時を教えてね
Posted by 鈴音 at 2009年05月27日 14:57
カズさん♪

昨年までは年を取っていくのが嫌だなぁ~って思ってたんだけど今年は素直に嬉しいと思えました♪
そうそう我が家の鬼も・・・もとい!旦那さんもお誕生日だからといってそんなに祝ってもらえてないかも?!(笑)
Posted by 鈴音 at 2009年05月27日 15:00
ごめん、ここにおめでとうメッセージ送るの忘れてて…(汗)
「○○歳のお誕生日、おめでと~ぅ」
ランチ、美味しくてよかったね。
昨日は、私も会社の健診後、ランチに行ったのよ~
「ぴそり~の」近頃、バイキングになって、金額分は食べれなかったけど、
美味しかったよ~。
昨日は、お話できてよかった!
Posted by mayu at 2009年05月27日 17:42
mayuちゃん♪
ありがとう~!!!
そっちもランチに行ってたのね~(^^)v
「ぴそり~の」懐かしい~
あの頃はよく行ってたなぁ~
今はバイキングになったんだね

またたまには電話でお喋りしようね(^_-)-☆
Posted by 鈴音 at 2009年05月28日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”MAME*MAME"さんでランチ♪
    コメント(18)