› 鈴々と♪ › 編み物 › 『赤ずきんちゃん』をイメージして♪

2009年11月30日

『赤ずきんちゃん』をイメージして♪

本題に入る前に・・・
とうとうPCがだめになってしまいました(泣)
PCがない生活は私にとって耐えられそうにないので(^^ゞ
先週の土曜日に新しいPCが我が家に!!!
私に使用許可が下りたので。。。
やっと今、新PCと向かい合っています
でも画像の取り込み方がまったく違うんですよ
ただでさえPC音痴の私は戸惑ってしまい、どう画像を取込んでいいのかちんぷんかんぷん???
やっと取込めてもその編集方法がわかりません
だからデジカメでの画像は諦めて携帯画像です


『赤ずきんちゃん』をイメージして♪
↑この編み編みかごは手の平サイズでとっても小さいんですよ
その中に紙粘土で作ったフランスパンもどきと林檎やどんぐりプリザのお花を一輪入れてみました
私は「赤ずきんちゃん」が子供のころから大好きなんです♪
だからこれは「赤ずきんちゃん」がおばあちゃんのところに持っていったかごをイメージして作ってみました♪



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)

Posted by すずめ at 16:01│Comments(6)編み物
この記事へのコメント
先日の可愛いは 玄関で私を癒やしてくれてますよ

ありがとうです

又 近いうちに お会いしましょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月30日 16:54
フランスパンがわかりました。
小さくて可愛いわ

PCや携帯は新しくなると大変!
じっくり ゆっくり頑張って♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年11月30日 17:26
使用許可おりて良かったですね♪
カメラ画像はカードで
PCにおとせないんですか?
早く慣れていろんな画像を
UPしてくださいね♪
Posted by さっちゃんママ@携帯 at 2009年11月30日 17:59
なすがママ~♪
玄関に飾ってくださってるんですね♪
嬉しいです!

はい!またお会いできるのを楽しみにしてますね
Posted by すずめすずめ at 2009年12月01日 13:29
Reiちゃん~♪
フランスパン、分かってくれて嬉しいわ~

キーボードも変わったので入力するのもいらいらするわ(苦笑)
Posted by すずめすずめ at 2009年12月01日 13:32
さっちゃんママ~♪

カードで落とせるんだけどそれを取込むときの仕方が今までとは全く違うのよね。。。

それとこのキーボードにイライラ
前のと取り替えてほしいんだけど鬼が許してくれないの(苦笑)
Posted by すずめすずめ at 2009年12月01日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『赤ずきんちゃん』をイメージして♪
    コメント(6)