› 鈴々と♪ › 雑貨屋さん › Cherry Blossomsで夏bagゲット♪

2010年05月11日

Cherry Blossomsで夏bagゲット♪

Cherry Blossomsで夏bagゲット♪

夏用のバッグがほしくて色々ネットショップで探してたんだけど
昨日、久々のCherry Blossomsで涼しげなクラフトのかごバッグを見つけました♪
このかごバッグはtomo.kさんの作品らしいです
画像ではブルーに写ってますが青紫って感じです

実はネットショップでのお目当てはかごバッグではなく・・・
キャス・キッドソンのこのバッグCherry Blossomsで夏bagゲット♪
私がほしいのは一番上の左のバッグ
やっぱこれも買おうかなぁ・・・悩みます

あっ・・・話が横道それましたアセアセアセアセアセアセ

このかごバッグはこんな感じにモチーフを付けて使おうかなって思ってます
Cherry Blossomsで夏bagゲット♪

明日早朝デートのお約束があるので早速このかごバッグでお出かけします



同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
クラフトフェスタ~♪
cocokura marcheに行ってきたよ♪
椅子好きでっす♪
時計に~❤”雑貨屋さんにて”
うさぎの隠家?・・・だったかなぁ
アトリエピューさんへ♪
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 クラフトフェスタ~♪ (2012-05-06 20:48)
 cocokura marcheに行ってきたよ♪ (2011-12-05 22:25)
 椅子好きでっす♪ (2011-03-09 19:14)
 時計に~❤”雑貨屋さんにて” (2011-02-17 22:05)
 うさぎの隠家?・・・だったかなぁ (2010-12-16 19:58)
 アトリエピューさんへ♪ (2010-11-04 19:50)

Posted by すずめ at 22:25│Comments(6)雑貨屋さん
この記事へのコメント
すずめさん、いいブルーですね。
今度、見せてくださいね~(^O^)/
Posted by 優(ゆう) at 2010年05月12日 07:01
いいなー。早朝デート!
カゴバッックもそのまま使うんじゃなくて
モチーフつけてオリジナルにするところが素敵!

すずめちゃんがおねーちゃんだったら
私は幸せな妹だ!
Posted by futaba at 2010年05月12日 10:11
優さん♪

画像ではブルーに見えるんだけど、実際は紫なのよ~
明後日のデートのときに持って行くわね(^^)v
Posted by すずめ at 2010年05月12日 19:37
futabaちゃん♪

今日の早朝デートの場所はね・・・なんと!パン屋さんでモーニング♪
コーヒーが無料なので買ったパンを食べながら2時間近くお喋り(^^)v

私が姉で良いの~?!(笑)
Posted by すずめ at 2010年05月12日 19:41
もしかして私とすずめさん好みが似てるかも!?

私が欲しいと思っていた色とおんなじ。。

かごバックも素敵!!
私も、通販で似たようなバック買いました。。。

なんかうれしいな~~。。
Posted by しずくねこ at 2010年05月12日 20:37
しずくねこさん♪

好みが似てますか~!!!
嬉しいなぁ~(^^♪

自分の気に入ったものが手に入るとルンルン気分(言い方古っ)になるよね~❤
今日はこれを持ってお出かけしたんですよ♪
Posted by すずめすずめ at 2010年05月12日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cherry Blossomsで夏bagゲット♪
    コメント(6)