› 鈴々と♪ › 編み物 › 苦手な雨だけど。。。

2010年06月12日

苦手な雨だけど。。。

とうとう梅雨入りしましたね・・・

でも、今夜は先週から楽しみにしてた事があるのでちょっぴりわくわく♪

そんな午前中にちまちまと小さな小さな麻ひもbagを5個編みました

5個ともちょっとだけアクセントを変えて楽しみましたよ

苦手な雨だけど。。。

ズームインしてみるとこんな感じ
苦手な雨だけど。。。                  








苦手な雨だけど。。。

あっ・・・
あと2時間\(^o^)/
あと少ししたら晩ご飯の支度してお出かけの支度しなくっちゃ~


タグ :麻ひも

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)

Posted by すずめ at 15:23│Comments(6)編み物
この記事へのコメント
手作り^^羨ましい~
その可愛いいお花もアクセントになっていい感じです。

ワクワクがあると・・家事もいつになくはかどる私です。
どうぞ・・楽しいひとときを~(^-^)
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年06月12日 19:08
すずめさん、快調ですね☆
今度じっくり見せていただきたいです(^-^)

ひさびさ更新してみました。
今日は、雨だけど新月です★願いをかけましょう。
Posted by 優(ゆう) at 2010年06月12日 19:58
これだけ並べるとまた、可愛さが増しますね!!

赤のかご私は好きです!!

お出かけは楽しかったですか??

私も今日は、仕事にスポーツに。。そして今日は夜更かしして、遊びます!!

ひさしぶりでーす!!

楽しい日にしましょうね!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月12日 21:00
uki★ukiさん♪

私の昨夜のわくわくのキーワードは「食べ物」♪でした~(笑)
uki★ukiさんが一番わくわくするキーワードは何ですか?
私は最近は食に走ってしまうんですよね

私はハンドメイド系はかなり不器用なんですが(^^ゞ作る過程が大好きで何かしらちまちま作っています
Posted by すずめ at 2010年06月13日 20:25
優さん♪

ぜひ♪ぜひ♪見に来てくださいね~
あっ!これよりも見てもらいたいものがあるんですよ!!!
また明日にでもブログにはupしようと思ってるんだけど
今度会うときに直に見てくださいね

あっ!例の件は明日にでもお電話するね
Posted by すずめ at 2010年06月13日 20:28
しずくねこちゃん♪

赤いのが気に入ってくれたんですね
ありがとうございま~す♪

はい!昨夜は楽しかったよ~
しずくねこちゃんも昨夜は遊びに行ったのね~♪
どこに行ったのかな?
もしかしてシンデレラタイム超えしたのかな(笑)
Posted by すずめ at 2010年06月13日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦手な雨だけど。。。
    コメント(6)