› 鈴々と♪ › 食べ物(料理) › 小さな楽しみ♪

2011年10月11日

小さな楽しみ♪

今夜からの私の小さな楽しみはこれメロメロ

小さな楽しみ♪

義母が「ワインを買ってね」とおこづかいをくれたので拍手
ちょっと良いのを1本買おうかとも思ったけど。。。
渋ちんの私は1000円、600円、400円のを3本買いましたアセアセ
しかもお金余らせるほどの渋ちんさアセアセアセアセアセアセ
この余ったお金、決してくすねるつもりはありませんよ・・・次回もう1本買います(笑)
どんだけケチケチ主婦かって感じですね

さてこの3本の中でどれが1番高いでしょう?(笑)

あ~今夜の夕食が楽しみです

普通ワインと言えばイタリアン料理でしょうけど・・・
和食しか作れない私は赤面
今夜の酒の友はこの材料で
小さな楽しみ♪
超簡単蒸し料理レストラン



タグ :赤ワイン

同じカテゴリー(食べ物(料理))の記事画像
やきいもタイム♪
一人時間♪
天高く馬肥ゆる秋♪
シフォンケーキ♪
残りご飯がある時は♪
一品持ち寄り
同じカテゴリー(食べ物(料理))の記事
 やきいもタイム♪ (2011-10-27 20:17)
 一人時間♪ (2011-10-23 19:40)
 天高く馬肥ゆる秋♪ (2011-10-20 23:21)
 シフォンケーキ♪ (2011-10-20 08:02)
 残りご飯がある時は♪ (2011-10-12 20:03)
 一品持ち寄り (2011-10-09 11:09)

この記事へのコメント
塩ポン酢ってあるんですね〜!!お初!
今夜はお鍋でしょうか?(笑)


お小遣下さる義母さま!素敵〜O(≧∇≦)o
Posted by すず☆ at 2011年10月11日 19:38
お久しぶりです!!

私は、仕事が忙しかったり、ダイエットが忙しかったりと、なかなか実家にも帰れません(泣)

ダイエットの効果は出ませんが、今は、ウォーキングを頑張っております。

あと、食事も。。

そろそろ、鍋ですね~~。

鍋だと、野菜がたくさん取れますよね。

ダイエットには、もってこい!!です。

ワインが飲めない私は、どれが高いかわかりませんが、秋の夜長楽しんで、ワインを飲んでくださいね!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2011年10月12日 15:58
すず☆さん♪

この塩ポン酢は頂き物なんだけど、あっさりして美味しいよ(^^)v
昨夜はこの材料で蒸し料理にしました♪

この年になって”お小遣い”を貰うのってちょっと恥ずかしいんだけど、義母に感謝してます

すず☆さんはワイン好きですか?
Posted by すずめ at 2011年10月12日 19:25
しずくねこちゃん♪

ほんと!ほんと!久しぶりだね~!!!
私も仕事始めてちょっとばかり忙しくなってご無沙汰してました~
会社に猫がいるんだけど、その猫ちゃんを見るたびしずくねこちゃんを思い出してましたよ(^^)v

ウォーキングしてるんだね
私も運動しなくっちゃって思いながら・・・太る一方です(^^ゞ
Posted by すずめ at 2011年10月12日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな楽しみ♪
    コメント(4)