› 鈴々と♪ › 食べ物(料理) › 残りご飯がある時は♪

2011年10月12日

残りご飯がある時は♪

朝炊いたご飯が残った日の夕食は

これらの材料を使って
残りご飯がある時は♪

これを作ります

残りご飯がある時は♪

野菜が苦手な次男も喜んでくれて
そして超手抜きをしたい私も助かる(笑)
このメニュー
それは「そばめし」

我が家の「そばめし」は豚バラ、キャベツ、ねぎ、もやし、ピーマンを入れます・・・あっ!もちろん焼きそば用の麺も入れますよ

準備も簡単!作る時間も短くて超楽チン(^^)v
月に2回はこのメニューが食卓に上がりますアセアセアセアセアセアセ



タグ :そばめし

同じカテゴリー(食べ物(料理))の記事画像
やきいもタイム♪
一人時間♪
天高く馬肥ゆる秋♪
シフォンケーキ♪
小さな楽しみ♪
一品持ち寄り
同じカテゴリー(食べ物(料理))の記事
 やきいもタイム♪ (2011-10-27 20:17)
 一人時間♪ (2011-10-23 19:40)
 天高く馬肥ゆる秋♪ (2011-10-20 23:21)
 シフォンケーキ♪ (2011-10-20 08:02)
 小さな楽しみ♪ (2011-10-11 17:11)
 一品持ち寄り (2011-10-09 11:09)

この記事へのコメント
おはようございます~

そばめし^^美味しそう。
我が家でもまだ作った事がありません・・
パクパク食べる息子さんの姿が目に浮かびますね。

超楽チン料理★ 私も大好きです。
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年10月13日 05:55
uki★ukiさ~ん♪
こんばんは~
そばめし。。。野菜もお肉もご飯も同時に食べられてナイスな1品ですよ
お試しあれ♪

uki★ukiさんのお勧め楽チン料理は何ですか?
また教えてくださいねm(__)m
Posted by すずめ at 2011年10月15日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残りご飯がある時は♪
    コメント(2)