› 鈴々と♪ › DIY(木工) › 最新作♪(木工品)

2008年09月07日

最新作♪(木工品)

木工製作と言っても超が一杯付くほどの初心者

それも自己流・・・自己満足の世界ですアセアセ

が!作る過程が楽しくはまってますアップ

今回作ったのは大好きなハンドメイドの本をディスプレイする「ブックシェルフ」最新作♪(木工品)
よーく見るとちょっと右に傾いてますが・・・これも手作りのご愛嬌ガーン













                    この作品が6つ目です→










今まで作った5つの作品も見てやってくださいね


最新作♪(木工品)最新作♪(木工品)最新作♪(木工品)







最新作♪(木工品)最新作♪(木工品)







もう少し腕を上げたら電動糸鋸を買うぞーーー!!!
そしてテレビラックを作るぞーーーー!!!



同じカテゴリー(DIY(木工))の記事画像
板壁で目隠し♪
100均グッズをリメイクしたら♪
キッチンカウンター上の整理
玄関前をプチリフォーム
スタンプ入れに変身♪
掘り出し物?!
同じカテゴリー(DIY(木工))の記事
 板壁で目隠し♪ (2011-11-22 16:22)
 100均グッズをリメイクしたら♪ (2010-06-26 21:34)
 キッチンカウンター上の整理 (2010-02-26 15:58)
 玄関前をプチリフォーム (2010-01-26 15:19)
 スタンプ入れに変身♪ (2010-01-12 14:35)
 掘り出し物?! (2010-01-11 17:11)

この記事へのコメント
すごい可愛いですね~

器用な方がホント羨ましくなります

世界に一個だけですもんね~


洗剤も可愛くみえます^^
Posted by あのん at 2008年09月07日 20:36
あのんさ~ん
ありがとう~♪
あっ・・・HNを鈴から鈴音に変更しました~(よろしくね)

私ね・・・かなりのぶきっちょなんだけど物作りは大好きなの!出来はともかく自分で作ったんだという満足感がたまりません(^^ゞ
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年09月08日 11:51
きゃ~

私好みのものが
たくさんです

欲しいな~

見てみた~い

作って~\(^_^)/
Posted by まきんちゃん at 2008年09月12日 11:43
まきんちゃん♪
私、ここに引っ越してきて木工を始めたきっかけは我が家の真向かいのお宅の人がガーデンテーブルの作り方を伝授してくれてからどんどん木工が楽しくなったんですよ

私は自他が認めるほど手先が不器用なのよ(^^ゞ
だから近くでよく見ると傾いてたりペンキの塗り方が雑なんだけど
作る過程はとっても楽しいよ
Posted by 鈴音 at 2008年09月12日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新作♪(木工品)
    コメント(4)