› 鈴々と♪ › DIY(木工) › 完敗です・・・

2008年09月29日

完敗です・・・

11月の22&23日に佐土原にあるドイツ雑貨のブリュッケさんがイベントをするそうで私もプリザーブドフラワーで参加するんですが・・・詳しくはまたご案内させて下さいね

その花材が先日届きました♪
完敗です・・・



それをディスプレイする棚を作りたいなと思ってて試作にます棚を作ったんですがそれを見て旦那が届いた花器のサイズを測りそれがきちんとはいる枡棚を作ってくれました

やっぱり出来は歴然です!私の完敗です!
さすがA型気質の旦那は作業が丁寧です完敗です・・・完敗です・・・
大雑把な計画性のない私とは大違いです・・・










花器もお花も届いたので10月になったらぼちぼちプリザのアレンジを楽しみながら始めようと思ってます

出来たらまたここでUPするのでどうぞ見てくださいね~音符



同じカテゴリー(DIY(木工))の記事画像
板壁で目隠し♪
100均グッズをリメイクしたら♪
キッチンカウンター上の整理
玄関前をプチリフォーム
スタンプ入れに変身♪
掘り出し物?!
同じカテゴリー(DIY(木工))の記事
 板壁で目隠し♪ (2011-11-22 16:22)
 100均グッズをリメイクしたら♪ (2010-06-26 21:34)
 キッチンカウンター上の整理 (2010-02-26 15:58)
 玄関前をプチリフォーム (2010-01-26 15:19)
 スタンプ入れに変身♪ (2010-01-12 14:35)
 掘り出し物?! (2010-01-11 17:11)

この記事へのコメント
めちゃかわいいですね~
旦那さんってスゴイ!!プロですね。。。
Posted by kotanikotani at 2008年09月29日 16:06
旦那は細かい作業が得意なんですよ
親譲りで手先が器用みたいです
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年09月29日 20:35
おぉ~っ!さすが、ご主人!!
本当に細かい作業してくれたんですね~。

今日、お昼過ぎにコンビニのレジにいたら肩をトントンされました。
誰~?と思って振り向いたらご主人でした~(笑)

枡棚が出来上がったとなると、ブリザ作業もワクワクですね♪
Posted by さっちゃんママ at 2008年09月29日 23:11
さっちゃんママ♪

昨日はありがとうございました~!!!
久々に会えて戸とても嬉しかったです
そしてプレゼント大事に大事に使わせてもらいますね

昨晩台風のため一日早く帰宅した主人に「さっちゃんママが来てくれたのよ」というとなんだか嬉しそうな顔でした(笑)
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年10月01日 10:03
おぉぉ~素敵です♪ディスプレイ棚にプリザーブドフラワーが並んだら♪
考えただけでワクワクします!
とても楽しみ!!って私もがんばんなきゃ!!焦ってきたぁ~
Posted by ブリュッケおばちゃん at 2008年10月01日 12:07
ブリュッケさん♪
まだこの花器を見ててもどんな風にアレンジしたら良いか浮かんでこないの・・・
花器があまりにも可愛いのでこのままで出すか!なんて冗談半分考えちゃったりね・・・(^^ゞ
でもまだまだ時間はたっぷりあるからね~
ゆっくり楽しみながら作っていきますよ!!!
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年10月01日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完敗です・・・
    コメント(6)