› 鈴々と♪ › 編み物 › ショルダーバッグにしました!

2008年10月06日

ショルダーバッグにしました!

先日から亀の歩みで編み編みしていたモチーフ繋ぎのバッグやっと完成しました\(^o^)/

モチーフのバッグは一昨年前にはじめて作ったんだけど結局それは使わずにたんすの肥やしとなってます

だから今回は日頃使えるようにショルダーにしてみました

出来上がりの表面の画像→ショルダーバッグにしました!













裏の面はちょっとだけ配色を変えてみました→ショルダーバッグにしました!













表面にアクセントとしてお花のモチーフをつけてみました
そして内側はこんな感じ
側面はマチを少しだけ編みました(クリックして画像を大きくしてみて下さいね)

ショルダーバッグにしました!ショルダーバッグにしました!ショルダーバッグにしました!



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)

Posted by すずめ at 15:42│Comments(10)編み物
この記事へのコメント
きゃ~可愛いですね(*≧∀≦)
これからの季節活躍しそうですね♪
色合いも素敵です(*^▽^*)
Posted by こぶた at 2008年10月06日 17:10
素敵です~~
お花のモチーフがまた可愛い
Posted by 花*花 at 2008年10月06日 19:31
すごい、すごい!
ついに仕上がりましたね~♪
秋にぴったりの色合いで早速今日から使ってますか?
Posted by さっちゃんママ at 2008年10月06日 21:12
こぶたさん♪

ありがとう~!!!
毛糸を選んだ時はちょっと地味かなぁって思ったんだけど出来上がったら地味ではなかったのでホッとしました
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年10月07日 23:14
花*花さん♪

ありがとう~!!!
もうちょっと大きめなお花のモチーフが編みたかったんだけどどうしたら大きくなるのか編み方が分からずに小さなモチーフになっちゃいました(^^ゞ
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年10月07日 23:16
さっちゃんママ♪

もうちょっと肌寒くなってから使おうと思ってるんですよ~
ぜひ生で見に来て下さいね~
例のぱっちん留め(試作品だけど)が出来てるのでまたポストインしておきますね
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年10月07日 23:19
ポストインされる日が楽しみで~す♪
今日は午後から幼稚園近くのお友達宅で
くるみボタン髪飾り講座をしてました。
Posted by さっちゃんママ at 2008年10月08日 00:11
おぉぉぉ~スバラシイ!!
クルミボタンもカワイイ!!
どんどん腕が上がりますねぇ~
うらやましいですぅ。
Posted by ブリュッケおばちゃん at 2008年10月08日 18:16
さっちゃんママ♪
今朝、妹の所に行ってたので帰りにポストインしようと思ったら・・・
かばんに肝心なものを入れてませんでした(^^ゞ
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年10月09日 23:51
ブリュッケさん♪
明日から小学校が5日間の秋休みになってブリュッケさんに会いにいけません(涙)
このバッグを生で見てほしかったんだけどな~
また20日以降に遊びに行きますね
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年10月09日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショルダーバッグにしました!
    コメント(10)