› 鈴々と♪ › 雑貨屋さん › 福袋の中身は~♪

2008年12月10日

福袋の中身は~♪

今日は朝から西都路を迷走してやっとたどり着いた所は・・・
西都は三財という所にある自宅ショップ「ローズエンジェル」
今日の私のお目当ては色んな作家さんの”福袋”!!!
さっちゃんママと「これは何が入ってるのかな~?」「これは重たいけど」「これはブリキの音がするよね」とか会話を楽しみながらやっとこさ選んだ私の福袋の中身は・・・

これです!福袋の中身は~♪






そして他に買ったものは






柄が素敵なマスクと福袋の中身は~♪

次男の好きそうな”ガトーショコラ”
福袋の中身は~♪



そしてお買い物も満喫して

お腹もすいたのでお庭で味噌カフェさんの「味噌カレー」と

またまたちぇなおかぷーさんの「ほっこり豆乳ぜんざい」を頂きながら

今日も可愛いしょーこさんとおしゃべり♪

もう~しょーこさんてば。。。お友達のさっちゃんママと私を親子だと嬉しい?悲しい?!勘違いをしてくれちゃったのですよ(笑)

そして帰りのドライブを楽しみながら途中「とちの屋」さんに立ち寄りました♪

今日も1日とっても楽しく有意義でした~!!!




同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
クラフトフェスタ~♪
cocokura marcheに行ってきたよ♪
椅子好きでっす♪
時計に~❤”雑貨屋さんにて”
うさぎの隠家?・・・だったかなぁ
アトリエピューさんへ♪
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 クラフトフェスタ~♪ (2012-05-06 20:48)
 cocokura marcheに行ってきたよ♪ (2011-12-05 22:25)
 椅子好きでっす♪ (2011-03-09 19:14)
 時計に~❤”雑貨屋さんにて” (2011-02-17 22:05)
 うさぎの隠家?・・・だったかなぁ (2010-12-16 19:58)
 アトリエピューさんへ♪ (2010-11-04 19:50)

Posted by すずめ at 15:49│Comments(10)雑貨屋さん
この記事へのコメント
またまたきましたー(笑)
いいですねー。イベント行かれたんですね!
私も気にはなってましたが子供が風邪で行きませんでした・・・「caro」にはなんとしても行きたいのでガマンしてます。
どこかでお会いしそうですね。
Posted by ユミ* at 2008年12月10日 17:35
味噌カフェ気になるなあ〜
今度、おすすめスポット教えてくださ〜い
Posted by 4432 at 2008年12月10日 20:49
昨日、今日とありがとうございました♪
前途多難(?)な旅でしたね、すみません。
でも、これに懲りずまた誘ってくださいね。
Posted by さっちゃんママ at 2008年12月10日 23:28
今日はお越し頂きありがとうございました。
イベント帰りだと知ってれば、いろいろお話聞きたかったです。
こちらに来られた時はまた寄ってくださいね。
鈴音さん、ブログから受け取った雰囲気そのままの方でした♪
Posted by マリ at 2008年12月11日 00:17
ユミ*さん♪
来て下さってとっても嬉しい私ですよ~(^^♪
今までは宮崎にUターンして来たばかっりでなかなかお出かけしなかった反動かここのとこ度々お出かけしてます(^^)v
「caro」に行かれるんですね~!!!
私も行きたいんだけど午前中は小1の次男の持久走大会があって・・・その上下校時間が2時10分なので行けないかもしれません(泣)
行かれたらブログで詳細を教えてくださいね~
楽しみにしています♪
Posted by 鈴音 at 2008年12月11日 12:18
4432さん♪
ずいぶんと寒くなりましたね~
今度の忘年会には参加しますか?
私は残念ながらこの日は客人があるので行けません(泣)

あっ!この味噌かふぇさんは移動販売車なんですよ~
イベントがある会場とかに来てくれるようです
来年のブリュッケさんのイベントに来てもらえるように頼んでみる?!
Posted by 鈴音 at 2008年12月11日 12:22
さっちゃんママ♪
2日続けてとっても楽しかったですね~(^^♪
また近々お誘いメールするのでご一緒してね(^_-)-☆
迷いながら行くのがこんなに楽しいものだと新発見した私ですよ!
Posted by 鈴音 at 2008年12月11日 12:24
マリさん♪
ずっと前から「とちの屋」さんには行って見たくてさっちゃんママに連れってってね~ってお願いしてたんですよ(^^)v
で、念願かなって昨日行く事が出来ました
さっちゃんママに感謝です!
マリさんにもお会いする事が出来て嬉しかったです!
また寄らせてくださいね~
あっ!!!昨日買って帰ったお惣菜とっても美味しかったです(^^)v
Posted by 鈴音 at 2008年12月11日 12:27
忘年会、行きますよ!
鈴音さん来れないんですね〜
残念、グリーンの好きの話を聞きたかったです〜

味噌カフェさんは移動販売かあ〜
狙って行かないとだめですね
Posted by 4432 at 2008年12月11日 23:51
4432さん♪
忘年会は楽しかったんでしょうね~♪
私も行きたかったんだけど次回を楽しみに今からウキウキしてますよ(^^)v
グリーンとお花の話しは大好きなのでぜひ次回一杯語り合いましょうね~(笑)
4432さんの所にもサンタさんが訪れますように~(^_-)-☆
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月15日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋の中身は~♪
    コメント(10)