› 鈴々と♪ › 編み物 › マフラー完成~

2008年12月24日

マフラー完成~

マフラー完成~マフラー完成~

お友達の娘ちゃんへのクリスマスプレゼントの
マフラーとおそろいのヘアピン
やっと完成しました

さっ!今からお天気が心配だけどフローランテ宮崎に行ってきま~す\(^o^)/



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)

Posted by すずめ at 16:16│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
私も今 超スローペースで
はじめてモチーフ編みを
しています。苦戦してます。
針の入れる場所や目の数え方・・・(゚∀゚ ;)タラー
本やネットや動画を見ても
゚+。(о'∀')bスッキリ!しません。。。
あぁ~鈴音さんが近くだったらいいのに~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Posted by こぶたこぶた at 2008年12月25日 12:50
こぶたさん♪
編み物は今の時期暖かい気持ちになりますよね~♪
私の編むモチーフは基本形なので超簡単なのよ(^^ゞ
でも色の組み合わせで素敵なものになるよね(^^)v
こぶたさん!編みあがったらぜひ見せてくださいね(^_-)-☆
頑張ってね~
Posted by 鈴音 at 2008年12月25日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マフラー完成~
    コメント(2)