› 鈴々と♪ › 食べ物(料理) › 我慢できなくてつい・・・(^^ゞ

2009年01月08日

我慢できなくてつい・・・(^^ゞ

通常の生活に戻ったのを機に

出来る範囲でダイエットをしようと昨晩心に決めていたんですが・・・

だから朝食はミルクティー1杯だけで我慢してました

で、食器棚の下の乾物などをストックしているスペースを整理してたらもらい物の黄な粉が!

私、黄な粉大好きなんですよ~
これを見たら黄な粉餅を連想してしまって
どうしても我慢が出来なく
やはりストックしてたお餅を焼いて
黄な粉餅を作ってしまいました我慢できなくてつい・・・(^^ゞ

早数時間でダイエットの決心を覆してしまった意志薄弱な私です

さて今から運動方々お出かけしてきま~す♪



同じカテゴリー(食べ物(料理))の記事画像
やきいもタイム♪
一人時間♪
天高く馬肥ゆる秋♪
シフォンケーキ♪
残りご飯がある時は♪
小さな楽しみ♪
同じカテゴリー(食べ物(料理))の記事
 やきいもタイム♪ (2011-10-27 20:17)
 一人時間♪ (2011-10-23 19:40)
 天高く馬肥ゆる秋♪ (2011-10-20 23:21)
 シフォンケーキ♪ (2011-10-20 08:02)
 残りご飯がある時は♪ (2011-10-12 20:03)
 小さな楽しみ♪ (2011-10-11 17:11)

この記事へのコメント
食いしん坊な私。。
365日ダイエット~~って叫んでる私。。
この画像につられて来ちゃいました(-_-;)
メチャメチャおいしそう~~♪

今年も減肥は無理そ~です。
Posted by カッ達? at 2009年01月08日 11:52
朝食抜くのはダイエットには良くないって聞いたことあるような。夕飯を少なくするといいかもで〜す!
Posted by さっちゃんママ at 2009年01月08日 15:07
鈴音さん、とってもぐぅ~~
美味しいものガマンしちゃいけませんよー
・・・と仲間意識!

私、たった今宮崎から帰ってきたんですが
生地を受け取り、さっさと帰るつもりが

「あっ、あそこのアップルパイ・・・」
「あっ、あそこのパン・・・」
なんて感じでグルッと回って、美味しいものたくさん調達してきてしまいました。
あー、いい具合にコーヒーが入りました・・・
夕飯まで待てないわ!
Posted by vivian at 2009年01月08日 15:12
黄な粉。。。餅
食べたいな^0^
昔は黄な粉かけご飯たべてましたよね・・・
Posted by nonoko at 2009年01月08日 18:16
カッ達?さん♪
美味しかったですよ~!
もう一個食べたい衝動と闘いました(笑)
私も意志が弱くダイエットは出来そうにありませんが・・・(^^ゞ今夜はおかずのみでご飯は食べませんでした!でもいつまで続くか???疑問です(^^ゞ
Posted by 鈴音 at 2009年01月08日 22:29
さっちゃんママ♪
やっぱり朝食抜くのは健康面から言ってもタブーだよね(^^ゞ
でもそこまでしないとちょっとやばい状態の今の体重です^^;
でもね今夜はおかずのみ食べてご飯は我慢したんですよ~(^^)v
Posted by 鈴音 at 2009年01月08日 22:31
vivianさん♪
宮崎まで来られたんですね~!
あ~会いたかったなぁ~!!!

で、夕食前におやつタイムされたんですか?!
やっぱり美味しいものを目の前にしたら我慢なんて出来ないですよね~
私・・・今夜はご飯を抜いたので今頃になってお腹がすいて眠れません(^^ゞ
Posted by 鈴音 at 2009年01月08日 22:34
nonokoさん♪
黄な粉餅美味しいですよね~!!!
そして黄な粉ご飯大好きです!私も!
子供にも黄な粉ご飯にして食べさせてますよ~
黄な粉は体に良いですもんね~
Posted by 鈴音 at 2009年01月08日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我慢できなくてつい・・・(^^ゞ
    コメント(8)