› 鈴々と♪ › 雑貨屋さん › わくわくの都城雑貨屋巡り♪

2009年02月09日

わくわくの都城雑貨屋巡り♪

先週の金曜日
このみやchanブロガーでもあるtukachanにお誘いしてもらって
tukachan,kamechan,emichanと念願の都城に雑貨屋さん巡りをしてきました♪

全7ヶ所巡ったのですが
shopの名前を全て覚えてません(^^ゞ

でも心に残った雑貨屋さんが3つ!
今回は時間の制約もあり
バタバタと巡ったので
後ろ髪引かれる思いのshopもあり
そしてこの日お休みのshopもあったりで
また近いうちにこの地を訪れたいと思ってます
(vivianさ~ん!素敵な所を案内してくださいね~(^_-)-☆)

私が一目で気に入ったshopのご紹介!画像と供にどうぞ~(画像をサムネイルにしてるので画像上をクリックして大きくしてご覧下さいね~)

一番最初に訪れた自宅ショップ「Chappa」わくわくの都城雑貨屋巡り♪わくわくの都城雑貨屋巡り♪

ここで買ったもの2点わくわくの都城雑貨屋巡り♪わくわくの都城雑貨屋巡り♪



チャレンジショップ内にある「fanfore」わくわくの都城雑貨屋巡り♪わくわくの都城雑貨屋巡り♪

↑ここで購入したのはわくわくの都城雑貨屋巡り♪

ここはチャームとかアンティークボタンとか格安ですよ

2階にすっごく惹かれてしまったアンティークっぽい家具があった「ZーZONE」↑ここは画像がありませんでした(^^ゞ

画像もお店の名前も覚えてないんですが(^^ゞステンドグラスのランプのお店
布が豊富な手芸屋さん
1階2階のスペースに洋&和雑貨の豊富なお店

最後の最後に名残惜しい気持ちで訪れた「Lill cafe &offa Living」わくわくの都城雑貨屋巡り♪

ここはお休みで中に入ることは出来なかった「BABY BIRD FACTRY」
↑このお店には次回行きたいと思ってます(vivianさ~ん!よろしくね!)

私、都城には今回が初めてで正直言ってこんなに素敵な所だとは知りませんでした
都城最高です!!!

最後にtukachan~運転お疲れ様でした~!そして連れて行ってくれて感謝♪感謝♪です
また次回も楽しみにしてるのでぜひ誘ってくださいね~!!!



同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
クラフトフェスタ~♪
cocokura marcheに行ってきたよ♪
椅子好きでっす♪
時計に~❤”雑貨屋さんにて”
うさぎの隠家?・・・だったかなぁ
アトリエピューさんへ♪
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 クラフトフェスタ~♪ (2012-05-06 20:48)
 cocokura marcheに行ってきたよ♪ (2011-12-05 22:25)
 椅子好きでっす♪ (2011-03-09 19:14)
 時計に~❤”雑貨屋さんにて” (2011-02-17 22:05)
 うさぎの隠家?・・・だったかなぁ (2010-12-16 19:58)
 アトリエピューさんへ♪ (2010-11-04 19:50)

Posted by すずめ at 15:49│Comments(10)雑貨屋さん
この記事へのコメント
すごい!すごい!
私のお連れしたいところ、制覇してるじゃないですか〜
じゃ〜今度は美味しいところ巡りにしましょう。
Posted by vivian at 2009年02月09日 16:51
ここに越して来たばかりの鈴音さんからは
考えられないほどの行動力ですね(笑)
素晴らしい、成長です(爆)
Posted by さっちゃんママ at 2009年02月09日 22:49
おぉ~~~
素敵なお店ばっかりぃ~❤
カップは私も好みかもぉ~♪
白のニットもラインが可愛いですねっ。。

カップの横の「ドコモだけ」みたいな・・・笑
なんだろぉ~~
Posted by カッ達? at 2009年02月09日 23:22
まだ行ってない所もあるので、今度またリサーチして
行きましょうね♪まずは子供達の引き合わせと
とんぼ玉よろしくお願いしま~す(*^^*)
Posted by tukachantukachan at 2009年02月10日 11:46
vivianさん♪
都城は美味しいランチのお店もあるんでしょうね~
行く時は早めにメールするので案内お願いしますね♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月10日 19:48
さっちゃんママ♪
そうでしょう~!!!
それもこれもさっちゃんママやブリュッケさんが支えてくれたお蔭だと感謝してるんですよ~
今後もどうぞよろしくね~(^_-)-☆
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月10日 19:50
カッ達?さん♪

>カップの横の「ドコモだけ」みたいな・・・
ドコ?ドコ?(笑)
あ~これは、待ち針なんですよ~
可愛いでしょう♪
可愛い裁縫箱とその中身を作ってみようと思ってるので購入しました
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月10日 19:53
tukachan♪

とんぼ玉・・・バーナーの火が強いのでちょっときついようでした(^^ゞ
でも自分で作ったから大事にランドセルに付けてるよ
今度行こうね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月10日 19:54
すごく 楽しそうですねっっ
私も雑貨屋さんめぐり好きなので。。。。
読んでいてワクワクしてしましました(^-^)

BABY BIRD FACTRY
いけなかったのですね~

すっごくすっごく 素敵な雑貨屋さんですよ~♪
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2009年02月10日 20:42
GRANAMIGOさん♪

GRANAMIGOさんも都城の雑貨屋さん色々行かれたんですね~

BABY BIRD FACTRY
ここは金曜日がお休みみたいで残念ながら
外から眺めただけでした
次回に期待しよう~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月11日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわくの都城雑貨屋巡り♪
    コメント(10)