› 鈴々と♪ › 編み物 › 健忘症?!

2009年02月17日

健忘症?!

昨日、ブリュッケさんのshopでちょっと話題になった「健忘症」

私にも最近ちょくちょくこの症状があり・・・

自分の事ながらあきれる事もしばしば




昨日また編み編みしにブリュッケさんのshopへ~=3=3

そこで作ったのはこれ♪健忘症?!
そして今日のお昼に一番ちっちゃなピンクッションの仕上げに皮紐をアクセントとして取っ手風に付けようとしたら

昨晩までカウンターに置いてたはずのその皮紐がない・・・

どこを探してもない・・・

ずっとずっと探し続けてもない

はぁ・・・
こんな事一回や二回じゃないんですよね・・・
どうしちゃったんだろう???私の頭・・・

とりあえず・・・違う細い紐を付けました
健忘症?!

  (↑の一番右側の小さなピンクのピンクッションです)
これで例のグレーの毛糸は全て使い切りました(^^)v


そしてブリュッケさんからもらったこの素敵なバッグ
ブリュッケさんが何年も前に使ってたこのバッグ
「○○○さん色に変身させてね~」と言って譲ってくれました

健忘症?!健忘症?!

さて!どんな風に変身させようか
これをじっと眺めて考え中です♪
ブリュッケさん♪いつになるか分からないけれど
出来上がったら真っ先に見せに行くからね~!!!

次回のブリュッケshopでのハンドメイドは
「はじめてのクロスステッチ」を予定してます(^^♪

さぁ~明日は待ちに待ったレディースデー\(^o^)/
『マンマ・ミーア!』
楽しみです!!!





同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)

Posted by すずめ at 15:10│Comments(8)編み物
この記事へのコメント
かわいい~(≧▽≦)
グレーの毛糸使い終わりましたか~((笑
籠バッグどんな変身をするのか
楽しみです♪
Posted by こぶた at 2009年02月17日 16:41
結果オーライ♪細い紐・・可愛いです(^○^)
そして・・バケット(バッグ)・・・
アンティークっぽくって・・・
メッチャ可愛いですね~~♪
変わったあとの写真・・楽しみにしてまぁ~~す♪
Posted by カッ達? at 2009年02月17日 18:32
このバック、めちゃヒットです!!!!
これがどうなるんですか!?
気になる~!!
Posted by さくらさくら at 2009年02月17日 22:38
今日は偶然、前後に並んでてビックリ!!
私の運転の荒さが凄かったでしょ(^_^;)
Posted by さっちゃんママ at 2009年02月20日 22:41
こぶたさん♪

バタバタした日が続きお返事遅くなってごめんなさ~いm(__)m
もうちょっとこのバッグを眺めてどんな風に変身させるか楽しみたいと思っていますよ♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月22日 00:18
カッ達?さん♪

バタバタした日が続きお返事遅くなってごめんなさ~いm(__)m
ほんとこのバッグ、歴史が温かく感じられて見てるだけで嬉しくなってしまうんですよ~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月22日 00:20
さくらさん♪

バタバタした日が続きお返事遅くなってごめんなさ~いm(__)m
やっぱ!さくらさんもこのバッグ気に入りましたか~!
さくらさんだったらどんな風に変身させますか?
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月22日 00:21
さっちゃんママ♪

バタバタした日が続きお返事遅くなってごめんなさ~いm(__)m
私もびっくりでした!
義弟を送っていくところだったんですよ~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月22日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健忘症?!
    コメント(8)