› 鈴々と♪ › インテリア › インカローズとトルソー♡

2011年06月25日

インカローズとトルソー♡

今日も暑かったですね~アセアセ
私の職場である事務所はエアコンはあるものの点けてくれないので
天然のサウナに入っているような状態ですアセアセアセアセアセアセ
この時期でこんな感じなのだから・・・
7月8月の暑さを考えるとぞーっとしますタラーッ

さて本題のインカローズのペンダント

インカローズとトルソー♡
これは一昨年、延岡の「ココロのカタチ」の天然石を使ったアクセサリー作家のeikoさんのところで購入したものです
天然石の意味は良く知らないいのですが
一目見て惹かれたペンダントトップでしたメロメロ

そしてもうひとつの本題の「木で出来たトルソー」
これはもくもくさんの作品で

インカローズとトルソー♡

この二つの組み合わせが素敵だなぁ~っと思い
毎日眺めてはうっとりしてる私ですハート

明日は、楽しみにしてるシーガイヤの駐車場で行なわれるフリマがあります♪
雨が降らないと良いなぁ~



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
出窓にプチイルミネーション☆
プチ模様替え♪
オークションで❤
お雛様❤
クリスマスモードに❤
ちっちゃなちっちゃなお雛様♪
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 出窓にプチイルミネーション☆ (2011-12-02 21:20)
 プチ模様替え♪ (2011-10-06 07:56)
 オークションで❤ (2011-05-24 08:02)
 お雛様❤ (2011-02-07 13:56)
 クリスマスモードに❤ (2010-11-03 23:27)
 ちっちゃなちっちゃなお雛様♪ (2010-02-13 20:10)

Posted by すずめ at 20:37│Comments(2)インテリア
この記事へのコメント
やぁあ^w^
いちごも行こぉと思ってるっちゃけど~~^3^
会えるやろか~~♪♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月25日 23:48
あーーー残念!!!
私も行ってたのよ~
で!今、いちご☆ちゃんのブログに行って分かったんだけど・・・いちごちゃんが記事を更新しているときに私は駐車場を出た頃でした
ニアミスだったわね
Posted by すずめ at 2011年06月26日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インカローズとトルソー♡
    コメント(2)