› 鈴々と♪ › インテリア › プチ模様替え♪

2011年10月06日

プチ模様替え♪

おはようございます☀

最近はなかなか秋晴れの日に恵まれてなかったけれど
今日は晴れも出て
良いお天気なりそうですね~花まる
ただそれだけで主婦は嬉しいメロメロ

昨夕、久々にリビングの模様替えをしましたよ

リビングと言っても
我が家のリビングは子供部屋も兼ねてますアセアセ
そして私の作業机も置いてますアセアセ

今までは子供の勉強机と私の作業机を並べて置いてたんですが。。。

4年生になって急に親離れを始めたので
机もちょっと独立させて見ました(笑)

私の作業机を一番東側のこのコーナーに移動

プチ模様替え♪

そして次男の机は元の位置からちょっとだけ西寄りに移動

プチ模様替え♪

家具を移動すると日頃なかなか掃除できない部分の拭き掃除が出来るのって良いですね

気持ち部屋がすっきりしたようです


あっ。。。
8月の落雷でテレビが故障してから
ずっと小さな小さなテレビを観てましたが
月曜日にやっと新しいテレビが我が家にやってきました
大きな画面はやっぱ嬉しいもんです

では!行って来ますパー


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
出窓にプチイルミネーション☆
インカローズとトルソー♡
オークションで❤
お雛様❤
クリスマスモードに❤
ちっちゃなちっちゃなお雛様♪
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 出窓にプチイルミネーション☆ (2011-12-02 21:20)
 インカローズとトルソー♡ (2011-06-25 20:37)
 オークションで❤ (2011-05-24 08:02)
 お雛様❤ (2011-02-07 13:56)
 クリスマスモードに❤ (2010-11-03 23:27)
 ちっちゃなちっちゃなお雛様♪ (2010-02-13 20:10)

Posted by すずめ at 07:56│Comments(2)インテリア
この記事へのコメント
いいな~
私もnaoが行ってすぐにでもリビングの模様替えするつもりだったんだけど
まだまだ…
もう何も手を付けず仕舞い…っていうか…勇気が無い。
すずめchanちはいっつもさっぱり綺麗だから羨ましい!
目標は、大きめの観葉植物と背の高いライトが似合う部屋。
無理だね。
Posted by mayu at 2011年10月07日 18:33
大きめの観葉植物と背の高いライトが似合う部屋かぁ~♪
mayuちゃんらしい♡

私はご存知の通り(^^ゞ整理整頓が苦手だからすぐに部屋の中がごちゃごちゃしちゃうのよね・・・

あっ・・・
家に何度か電話したんだけど忙しそうだね
またかけるわね
Posted by すずめ at 2011年10月08日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ模様替え♪
    コメント(2)